赤いとうがらしと緑の・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



自動販売機からお釣りを取るトキ

10円玉を落としました。

そのままグレーチングの隙間からチャポン。

なぜか自販機の前には必ずグレーチングがあるように思います。

ワナか?

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今日もしっかり拉致られました・・・


IMG_0999_RS.jpg


よく「毎日外食してるん?」と聞かれますが

月に1度だけですw

外食ばかりしているように見えたアナタは

ブログの罠に掛かっていますw

気のせいですwww



今日は意外と行ったことの無かったこのお店


IMG_1003_RS.jpg


もつ鍋専門店 赤いとうがらし

福山市昭和町4-1
営業時間 月~土17:00~翌3:00(L.O.2:00)
       日17:00~23:00(L.O.22:30)
定休日 第1第3日曜日 第2第4月曜日



基本、小腸と野菜類の鍋に

好きなモツがトッピングが出来るみたい。

ズリとミノも入れました♪

あとはお好みで真っ赤な粉末の唐辛子をw

さすがコレだけで売ってるだけのコトはある!

ダシが超美味くてスープだけでも飲んでたいくらい(笑


IMG_0361_RS.jpg


付け合わせは韓国風のじゃこネギ

サッパリ&ピリ辛で


IMG_1001_RS.jpg



〆はゴハン少なめにしてもらったチャンジャ巻き

美味くて4つのうち3つもオレが食ってしまったw


IMG_1002_RS.jpg



んあー!

お腹いっぱい!

ってトコで車に財布を忘れてきたのに気づく(笑


ワザとじゃねーよw

ゴチになります♪



ま、後々何倍も回収されるんだろうけどwww



IMG_0360_RS (2)



ちょっと健康診断で注意された肝臓の数値だけは

気にしてアルコールはホドホドに・・・と思いながら

毎回飲んでしまうwww


結局この日も酔いつぶれて帰宅は午前5時半(笑


ま、架空のブログですからwww

ということにしておいてw





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR