大好きなあの人と繋がってる空。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



トップブリーダー推奨 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





なんかね、自分のウケてないのに

しつこく使ってる画像を

オレにも使えってウルサイ人がいるの。


オレは人のパクリなんか、やら
neyo.jpg






さて、続きです。


早速みんなで乾杯して

真っ昼間から宴です。


DSC_5228_RS.jpg


DSC_5227_RS.jpg



いつの間にかエビス丸は下にあるビーチに行って来たみたい。


DSC_5238_RS.jpg



料理の準備も着々と


DSC_5231_RS.jpg


その間にオレらは持って来た釣り竿かついで

魚釣りに。

1キロほど行った先に、イイ感じの波止場があるそうなので

そこで釣りをすることにします。


でもね、全員もう飲んじゃってるので徒歩です。徒歩。トホホ



DSC_5240_RS.jpg


やっと着いた。

しんどいわ!

でもキレイな海。


早速ノンビリと釣り糸を垂れる。



DSC_5242_RS.jpg



気が付いたコトは

オレ、今、中指の爪が無いから

エサが上手く掴めないw


DSC_5244_RS.jpg



めっさ小さいアイナメ釣れたw


晩御飯は釣れなかった。



DSC_5245_RS.jpg



でも釣れなくてもいいの。

こうしてボーっと日常の忙しさを忘れて

竿の先越しの空を眺めていると

心が洗われるようなの。


ああ、この空は大好きなあの人の見ている空と繋がっているのね。


DSC_5246_RS.jpg




大好きな人、遅れて到着w



DSC_5283_RS.jpg



オレらも竿畳んで戻ります。

料理もすっかり出来上がったみたい。

オーブンでは



DSC_5247_RS.jpg



なんか名前知らんけど鶏と野菜こんがり。


o1280128013953942238_RS.jpg



オレのチャコスタも活躍してました。



o0720128013953913971_RS.jpg



サラダとか



DSC_5249_RS.jpg


スペアリブとかアヒージョとか


DSC_5250_RS.jpg


イモとかw


DSC_5251_RS.jpg

アサリとか

DSC_5282_RS.jpg

だんだん料理が説明できなくなってくる。


コレすごい!

なんだっけ?

シュラスコ?

シコシコ?


DSC_5248_RS.jpg



こんなの火が中まで通るの?


と、思ったら

表面をこんがり焼いて

ナイフで削いで食べるのね。

しこしこ削ぐのね。



DSC_5275_RS.jpg


下の丸い台は使えなくなった事故車のホイール。

縁起悪いwww


DSC_5278_RS.jpg


DSC_5255_RS.jpg


エビス丸は何かおこぼれが落下して来ないかとウロウロ


DSC_5270_RS.jpg



今回参加した皆さまには

ラッシュカスタムズから10周年記念のマグカップがプレゼント♪



DSC_5281_RS.jpg



夜が更けてきても

まだまだ宴は続きます。


DSC_5285_RS.jpg



今夜は仕事でUPが遅くなった・・・

仕事ばっかでネタもないので

あと1回、千切ります(笑




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年06月06日 14:16:34

ジンさん こんにちは(^^♪

大好きな人・・・笑えました!!

お料理どれも美味しそう♪
私、キャンプはやった事ないし
あまりやりたいとか思わない派だけど
(人の見てるのはスキだけど)
そんなお料理だったら
行きたーい!!と思ってしまいました。

特にシュラスコ・・肉たまらんです・・

ボーっとして少しは心洗われたかしら(笑)

- isan haneru - 2017年06月06日 20:53:59

キャンプでこの料理は、反則です!(笑)

JINさんは どん兵衛のが似合ってるんですけど・・・・(^-^;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月07日 09:42:54

>kiiさん

車が1台あると食材や調理器具が
たくさん持って行けるんで
グッとゴージャスになりますね^^

シュラスコ最高でした!
最初は塩コショウ振りかけて焼いてたんだけど
途中から誰かのアイデアで
ニンニクを刷り込みながら焼いたら
バツグンに美味かったです^^

ボーっとイヤラシイこと考えてましたwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月07日 09:44:27

>isan haneruさん

写真撮り忘れたけど
ホルモンうどんや、スイカ、デコレーションケーキまでありました(笑

オレらだけで行くと「どん兵衛」になると思いますww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR