オッサニアでお仕事体験。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ツーリングに出掛けていない休日は

もっぱら創価学会員と殴り合いのケンカをしています。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、いいかげんラッシュキャンツー最終回です。


夜も更けてから

このブログではなぜか割と人気の高い

さや坊も車でやって来ました。


DSC_5290_RS.jpg




そうそう、去年のこのブログでも登場した

コウちゃんチの娘、ミクちゃんも

もう高校生になりました。

なぜかウチの姪とインスタで繋がってましたw



DSC_5279_RS.jpg



晩御飯もおおかた食べ終えてから

JKと一緒にスイーツ作りですwww

我が家では決してありえない光景(笑


IMG_0393(1)_RS.jpg
(ユッキー撮影)



卵黄を塗るハケを忘れて

手で塗ってもいいんです!

JKだから!www



IMG_0388(1)_RS.jpg




JKとのふれあいも無事終了で

アップルパイが焼き上がりました。


この作業、金払ってもいいくらいですwww

キッザニア形式でオッサンがJKとお仕事体験する

「オッサニア」経営しようかな(笑


IMG_0391(1)_RS.jpg




そして8切れのアップルパイを欲しがるオッサニア達。

争奪ジャンケンです。


DSC_5294_RS.jpg



あとは焚火の周りでマッタリ。

ずっと飲んでますけど。



DSC_5291_RS.jpg




さや坊お帰りなので見送りに。

「他の人が帰っても見送りに行かないクセにw」

と言われましたが気にしない。


IMG_0390(1)_RS.jpg



最後はオレとカワスミとヨネちゃんだけ起きてる状態に・・・

平井くん、風邪ひくよー


DSC_5298_RS.jpg


深夜2時 消灯zzz






タープの隣にテント張ってたんで

みんなのガヤで目覚めました。


瀬戸内は今日もベタ凪、いい天気♪


DSC_5304_RS.jpg



DSC_5303_RS.jpg



朝食は昨日の残りとオープンサンド


DSC_5305_RS.jpg



10時には帰り支度完了で



CIMG6122_RS.jpg


1台トラブりかけたパンいましたが

無事スタート


CIMG6123_RS.jpg



CIMG6124_RS.jpg



CIMG6125_RS.jpg



CIMG6126_RS.jpg



CIMG6127_RS.jpg



インター前の道の駅を通って


CIMG6128_RS.jpg



本州へ



CIMG6129_RS.jpg




ほんま爽快



CIMG6130_RS.jpg



CIMG6133_RS.jpg




最後に大浜PAで解散となりました。

オッサニアツーリング(笑



CIMG6140_RS.jpg



1年に一回のこのキャンプ。

楽しく過ごしました♪



また来年もJKとオッサニアできますよーに。






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年06月07日 07:35:07

お~!!オッサニア
グッドアイデア。。
何かと諸々問題も発生しそうだけどね!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月07日 09:45:56

>しげぞうサン


建設候補地としては
広島県内に5箇所
あとは大阪と東京に予定しております(笑

- じょむ - 2017年06月07日 12:08:24

私もオッサニア体験入学したいのですが(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月07日 12:12:12

>じょむサン

「オッサニア大阪」が完成したら
ぜひご来場ください。

たぶん十三あたりに出来ると思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR