穴開け陰座夕景。~ファッキンデストロイ~





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


帰宅すると晩御飯は「手巻き寿司」でした。

オレの分だけネタを8つ残してくれてました。

だけど海苔は3枚しか残ってませんでした。

半分プチ海鮮丼 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さぁ週末!


今週はこれっきゃないですね(*^ー゚)b


soulsession1.jpg



行きませんけども(笑



別の場所でプラキャンですw


さて先日、

出掛けようとしたところで

ゆうパックのGGIと鉢合わせ。


IMG_0430_RS_201706090034315d6.jpg



デカい箱。


中身はサイドボックスのエクステンションでした。



IMG_0431_RS_2017060900343273d.jpg


真ん中のフェンダーエクステンションが

まだ我が家にやって来ませんが、

待ちきれないのでサイドだけ付けてみることにしますw



勇気を振り絞って

ボックスの底面にアナアケ~ イン ザ UK

アンチクライストします。

ま、間違っても底面だからいいか(笑


IMG_0439_RS.jpg


コレ、塗装済みで安かったけど

明るい所で見たら

塗装テロンテロンだし

横のエンドのトコが少し膨らんでるデザインだし・・・


ま、いいか。

安いのマンセー。


IMG_0442_RS_201706090034351bf.jpg




真ん中のヤツ、お待ちしております(笑




そんなんしてたら

もひとつチェルシー。

今度は安定のヤマト運輸でw


IMG_0450_RS.jpg



開けるとこんな小さな箱w

amazonあるあるwww



IMG_0451_RS.jpg



あれ、コレ見たコトあるって人は

かなりのブログファンか

もしくはストーカー(笑


IMG_0452(1)_RS.jpg



前に購入したスマホホルダーが

あまりに良かったので

2台に毎回付け替えてたんだけど

面倒だし、コレ安いのでリピート注文w


でも今回のやつ

なぜかロゴが逆さまw

さすがの大陸クオリティ。

裏のスイッチはちゃんと上向いてんだけどね・・・



しかしこれ、

想像以上にガッチリホールドできて安心♪

オレはコレで高速を法定速度以上で

LINEしてますwww






さてさて

週末を楽しむとしましょ♪


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年06月10日 06:59:49

ふふふふっ・・・・ (=_=)
段々バガースタイルに なっていく・・・・

そのうち ショーバイクの様になりますよ・・・・
ふふふふっ・・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月12日 12:54:23

>isan haneruさん

コメント承認もおそくなりました^^;

いや、そろそろいい加減にしとかないと
キリないですよ、こんなの・・・(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR