イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今週は水木金と3日も夜に出掛けず家に居たら

「たまに連日居ると思えば毎日毎日飲みやがって」

とカミさんに言われました。


ボクの居場所はドコ? ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





父の日には少し早いですが

先日お世話になったので

義父たちを連れて

こちらのお店に



IMG_0453(1)_RS.jpg



うなぎ なか勝
福山市沖野上町1-4-10
営業時間
<昼>11:00~14:30
<夜>17:00~21:00
定休日 水曜日


福山では、あまりに有名な鰻の老舗。

平日でも正午を回ると満席は必至。

しかもこちらは予約不可ときてる。

開店前に行こうと11時20分に着いたら

営業は11:00からでした(笑

なんとかすぐに着席。

オレらの後ろの客は20分ほど待たされてたな。



メニューはこちら


IMG_0458_RS.jpg



オレはうな重をチョイス


IMG_0454(1)_RS.jpg



外はパリパリで中は分厚くてふっくら♪

美味くないワケがない!



カミさんはひつまぶし


IMG_0455(1)_RS.jpg



お義父さんは長焼御飯を


IMG_0456_RS (2)



ご飯の量も多くて

食べ応え十分!

食べきれないカミさんに

ひつまぶしを少し貰った

オレでも多すぎるくらいだわ


IMG_0457(1)_RS.jpg





ところで

キミは覚えて~いる~かしら~


いや、あの白いブランコじゃなくて


この黒いイヤフォン。


IMG_0274(1)_RS_20170609003510ddc.jpg



ポイントを溜めて景品でもらった

オーディオテクニカの

ATH-CKR50っていう製品だけど

娘にやるよって言ったら

手元で操作できるiPhone付属のイヤフォンのほうがいいって・・・



んじゃオレが半ヘルのインカムで使おうっと。

今の1000円ちょっとのイヤフォンよりは良いであろう。



img_45413.jpg
(製品HPより)


なんか良くわからんけど

すんばらしいらしい(笑


detail.jpg
(製品HPより・・・なのは見たらわかるなw)


すげぇのは2万円台のイヤフォンも見たことあるけど

そこまでインナーイヤフォンに求める人もスゴイw


試してみたらコレ、

前のよりは圧倒的に音がクリアだし

低音ズンドコ高音はハッキリと!


でもインカムで音楽聞くのはノスの時だけだし

もっぱら会話しかしないんだけどな・・・(笑



あ、こんなスウェード調の袋までついてたよ。

たしかにイヤフォン鞄の中に入れてたら絡まりまくるもんなw


IMG_0449_RS.jpg













もうこの時間は飲んだくれてると思いますw

もちろんコレ予約投稿です(笑

最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR