プラキャンツーリング まずはホットドッグ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



日本ゴム飛び協会 会員 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




いやぁ

週末もよく遊びました。

日曜の晩に帰って来て

ビールを1本飲んだ時点で

コッテリ、いやグッタリ。


目が覚めたら月曜の昼だったワケです。

そんなこんなで2日間で撮ったりLINEでいただいたりした

写真は250枚超!

整理しながら数日に渡りお送りするので

覚悟してくださいw



さて、

土曜日の朝。

集合時間はいつものコンビニに9時。

だのに! なぜ!?

♪歯を食~いしば~りぃ~♪

9時20分に起きてしまい慌ててシャワーを浴びるというで目が覚めたのが6時(笑

ゆっくりと楽勝で支度をはじめ

朝からバイクを磨いちゃったりなんかして

ついでに近所の方々とゆっくり世間話なんかしながらしてたら

集合時間過ぎてました・・・


なんたるゆとり世代!

オレ違いますけど。


では出発。



CIMG6141_RSm.jpg



近所のGSで給油して・・・


余裕あったなら給油しとけよって話ですが(笑



近くのコンビニの前を通過する際、

ガラの悪そうなバイカーが手を振ってきました。

一応振り返して通過しようとして


よく見たら知った顔でした(笑



CIMG6142_RS.jpg



アイアンローズMCの面々

これからメンバーの納車式だそうで

おめでとうございます!



さて、オレは急がなけば遅刻してしまう!

もう遅いけど。


osoi.jpg



当然のように集合場所にはカワスミ来てました。



CIMG6143_RS.jpg


あれ?

一緒に行くハズのアキオの姿が無い?

やった!勝った!

(勝ち負けではありません)


と思ったら

オレがあまりに遅いので

買い物に出掛けてました。




CIMG6144_RS.jpg



アキオは小学生から

カワスミは高校生からの付き合いなので

このくらいすっかり慣れっこなのです。


それでは高速乗って



CIMG6145_RS.jpg



ズバンと30分。


倉敷インター降りてすぐの

セブンイレブン倉敷西坂店で

残りのメンバーを待つとします。



CIMG6146_RS.jpg




集合時間ピッタリにやって来た

みぽりんとユウキ&ユウマ

みぽりんが参加すると決まってから

急にオレがやる気出してスケジュールとかルートを

綿密に決めだしたのはナイショですwww



CIMG6147_RS.jpg



一方その頃

早朝6時半に八尾を出たという

ウルサイばっかりで全然走らないラングラー号は

渋滞に捕まり遅刻中(笑



IMG_0459_RS.jpg



30分後

やってきました



CIMG6149_RS.jpg


悪天候請負人

別名「雨神様」

まーかす


CIMG6150_RS.jpg


まちゃ&れーな


CIMG6151_RS.jpg



集合時間には遅れたけど

出発時間にはなんとか間に合った!


今日はスケジュール通りに行きますよー(別人w)



IMG_1066_RS.jpg




まずは恒例のアソコへ



CIMG6152_RS.jpg



国道180号を少し北上したら


CIMG6153_RS.jpg




お!居ました!

店舗じゃないし

居るか居ないかはその時の賭け

土曜日ならほぼ大丈夫だけど

バアさん、もう歳だから

体調崩さないか心配^^;



CIMG6154_RS.jpg



オレ絶賛

「高梁川の名もなきホットドッグ」



IMG_1067_RS.jpg



IMG_0595(1)_RS.jpg



土曜日は助っ人いないんで今はデラックスやってないらしい

なのでベーコンウインナー


まちゃ、れーな、みぽりんは初めてのココ

どーだ!美味いだろー?

オレが作ってるんじゃないけどw


IMG_1069_RS.jpg



木陰で少し休憩して



CIMG6155_RS.jpg



さっ!時間になりました(笑

今日はキッチリ行きますよwww



180号をも少し北上

細いクネクネ道を避けて

国道313号へ




CIMG6156_RS.jpg



CIMG6157_RS.jpg




みぽりんが車だからね

広い走りやすいルートで!

優しい!オレ!


CIMG6158_RS.jpg



大事なコトなので

もう一回言います

オレ、優しい!w


CIMG6159_RS.jpg



CIMG6160_RS.jpg


キャンプ場の近くには

なーんにもないので少し手前の

マルナカ北房店でお買い物


CIMG6161_RS.jpg



酒、買ってます


IMG_1071_RS.jpg



こちらも酒、買ってます(笑


IMG_1070_RS.jpg



大量のアルコールと

食材も買い込んで出発


車が2台もいると

相当詰めるから安心^^

オレらもキャリアも積まず

最低限の荷物で来れたからね~

関西組は「雨が心配だから」って今回はバイクはパス

こーんなに天気いいのにもったいないな~


雨なんて降りゃしないって!

だんだん降水確率は下がってたもんね!



続きは次回。


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

- みぽりん - 2017年06月12日 19:55:53

じんさんは優しいですよ!
みーんなに!笑

ジンさんの言う通り~~♪♪  - アパッチ - 2017年06月12日 20:03:53

久しぶりじゃ~~。

わしゃ、やっぱここでは全部乗せ。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月12日 20:48:29

>みぽりん

オー!マイハニー!w
違うんだよ!
みぽりんがいるからなんだよ
まーかすなんてどうなってもいいんだよ(笑

Re: ジンさんの言う通り~~♪♪  - ジン - 2017年06月12日 20:50:00

>アパッチさん

1か月半ぶりに来ました♪

それが最近、土曜日はデラックスやってないらしくて・・
今度日曜日にリベンジです!

旨いもんは・・・旨い - アパッチ - 2017年06月13日 20:48:17

まぁ~ 皆さん!ジンさんに教えてもろぉたここ!

やっぱマジ うま~いい!(デラックス他)

ぜひ皆の衆 岡山方面走るんじゃったら一度は

立ち寄りしてくれんさいね。( 広報担当  アパッチ )

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR