プラキャンツーリング~まーかすがまーかすであるために~




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


14年前にもらったモーニング娘のサインは

今でも大事にとってあります。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




早速続きです



ロッジで深夜まで・・・

お腹は満腹

お酒もタップリ( ´З`)=3


子供たちが

「まだ何か遊ぼうよー!」

というので

みんなでハンカチ落としを(笑


何十年ぶりだ!?ハンカチ落としwww



IMG_1099_RS.jpg



なんの景品も罰ゲームも掛かってないのに

本気の大人たちw

走ってはコケ

走ってはコケ


IMG_1098_RS.jpg



そしてついに

スマホでゲームやってた

まーかす撃沈


IMG_1100_RS.jpg



時々ムックリ起きては

「あかん、闘いの途中やった」

とゲームを始めては

またそのまま寝るループ。


何歳やねん

このおっちゃん。


IMG_1102_RS.jpg



少し肌寒くなってきた山頂

押入れにコタツがあったので

出してきてみんなで座談会w

この雰囲気メッチャ楽しい!!!

コタツの中で皆にわからんように

みぽりんの脚をツンツンしたい!www


IMG_1116_RS.jpg


また起きて来て参加しはじめた

まーかす氏。

オレが大腸カメラ検査の時、お尻に穴の開いた検査用紙パンツが

恥ずかしかったっていう話の途中で

「あのな、検査の時にはお尻に穴の開いた紙パンツ履かされるねん」



今、言いましたけど!?w



どんだけ人の話聞いてないんなら。




で、今度は車が登るのもしんどいほどの急坂の話になり、

一旦停まっちゃうと再スタートが難しいから

急坂では下る車が道を譲ってやらないと・・・って言ったら

「ちゃうで!上りの車が優先やで!」



だから言ってるよね!?



ほんま、まーかすワールド全開ブリバリ。



しまいにゃ、みんな眠くなって

「そろそろ寝るか・・・」って頃に


「えー、オレまだ全然眠たないけどな~」



アンタさっき寝てたからや!




結局、女子は2階で布団

野郎どもは

せっかくオレが布団敷いてやったのに

全員コタツで寝ました(笑




翌早朝

清々しい朝日と鳥のさえずりで目を覚ま・・・



IMG_0480_RS.jpg




雨降ってる!_| ̄|○


雨神様まーかす、ここで神通力だしやがった・・・




昨日の予報じゃ

なんとか回避したっぽかったのにナァ・・・


好転することを願いながら

朝ごはんにしましょ。



昨日に引き続き

やけに働く まーかす氏


IMG_0481_RS.jpg



「あれ?まーかすサン、眼鏡ってことは普段コンタクトなの?」


「ちょっと待って!今忙しいから!」


いや、コンタクトかどうかくらい

忙しくても答えれるだろ・・・






数分後・・・

「お待たせ。うん、コンタクトやで」

IMG_0553(1)_RS.jpg




絶対さっきのタイミングでも答えれただろ!www



朝でもチカラは衰えてませんでした。




恒例のまーかす特製ホットサンド

IMG_0508_RS_20170612143922df4.jpg




そして昨日いっぱい残ったお肉で

チーズ焼肉丼

ヘヴィ・・・


IMG_1120_RS.jpg



片付けも終わり、

小雨の中、記念撮影して


IMG_0550(1)_RS.jpg




綺麗な高原を後にします。

ホンマええトコじゃった!



IMG_0547(1)_RS.jpg



これより我ら

久々の雨天走行に入る!


IMG_0509_RS_RSS.jpg




愛するみぽりんの為

クネクネ山道を回避して中国道で2区間



CIMG6169_RS_RSS.jpg


CIMG6172_RS_RSS.jpg



CIMG6170_RS_RSS.jpg



広島県に入り


CIMG6173_RS_RSS.jpg



最初の東城インターで降りる


CIMG6174_RS_RSS.jpg



CIMG6175_RS_RSS.jpg



そこから国道314号を北上


雨が大粒になってきて

顔が痛い!

さすがのツアラーでも

これではビシャコである。



安田くらいビシャコである。


Img275497501_20170614001141828.jpg



ループ橋を越えると


IMG_0540(1)_RS_RSS.jpg
(まちゃ撮影)




島根県境



IMG_0518_RS_RSS.jpg



これより我ら

雨の島根県に突入する!



IMG_0510_RS_RSS.jpg






ってところで続きは次回。




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年06月14日 21:43:35

今回も美味そうな料理に、キレイどころがズラリ・・・(=_=)
ええな、ええなぁ~!

しかし私の頭に焼き付いて 離れないのが、あのホットドッグ!
一昨日 夢に出てきました!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月15日 09:51:53

>isan haneruさん

酒と肴と女
いう事なしです!(笑

夢にまで出てくるなら一度来るしかないですね!?(笑
待ってます!w

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR