オレがマイスター?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


クソッ!なぜかまた

いつの間にか財布の中に50円玉が3枚ある・・・


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




木曜日のお話し。


朝から取引先のO氏の電話で起こされた。

「近くまで来たので自宅に寄ります」


オレが前に寄ったけど休みで買えなかった

評判の良いパン屋さんのパンを

土産に持って来たO氏


IMG_1126_RSS.jpg


すぐに1つ食べたけど(笑




ところで本当のO氏の目的は

これ。



IMG_1127_RSS.jpg



数年前まではこの特許工法での現場で

関東や東北まで行って作業してたけど

最近全然やってないのに

登録してた期間が長いからってマイスターに認定されたみたい(笑




別にこんなんいらんわwww


と言ったのだが

実はこんな副賞もついている


IMG_1128_RSS.jpg



ギフトカタログ!


オレの場合、経験年数に応じて

約30000円分のギフトがこの中から選んで貰えるらしい。

やった!


何にしよーかなー♪

たぶんカミさんに決定されるんだろーけどなw




さて、せっかく早く起きた(そうでもない)ので

平日のうちに役所や銀行回っておかないと。



市役所の本庁舎は混むので

市民センターに行って~


IMG_1129_RSS.jpg



まぁここでもナカナカ待たされたんだけど

ガラガラのくせに(笑


IMG_0658(1)_RSS.jpg



JAに行って~


IMG_0664(1)_RSS.jpg



銀行に行って~

もみじ銀行は当社のメインバンクです(笑


IMG_0663(1)_RSS.jpg



それから社用車で1台廃車にするのがあったから

抹消手続きに陸運局へ


IMG_0666(1)_RSS.jpg




陸運局に来ると、

知り合いの車屋かバイク屋の人

誰かに遭遇率が高いw


この日は同級生の自動車学校の教官してるツレに出会った。

ユーザー車検に来たんだと。



IMG_0665(1)_RSS.jpg



陸運局は市のはずれにあるので

往復小一時間かかる・・・

もっと市内中心部にあればいいのに。


それから今度は社会保険事務所~


IMG_0645(1)_RSS.jpg


ここでもかなり待たされる・・・


オレ待つのホントきらいなのに。



やっとお役所も閉店ガラガラの時間になりましたので

オレは散髪へと。



IMG_0669(1)_RSS.jpg


それからやっと事務所に戻って事務仕事。


やっぱ夜中が集中出来ていいね。

2時頃ギブアップして帰宅しました(笑



金曜日は現場のほうも仕事落ち着いてきたので

昼にBBQでもやろうかと。


IMG_1131_RSS.jpg



ここは尾道市の山奥にあるキャンプ場。

ウチの会社が整備をお手伝いしてるキャンプ場なので

自由に使わせてもらえます♪


求人の募集欄に「当社保養施設有り」って書いてもいいかな?(笑


バンガロー、ケビンもたくさんあって

キャンプ場内に小川が流れてる

良いキャンプ場ですよ♪


「ジンくん、ここでバイクミーティングしたらいいのに」

って良く言われますが、

主催者になったらミーティング楽しめないじゃんね?(笑


どなたか企画したい方が居れば

場所はお貸ししますよ~



てかさ、


BBQコンロ、火出すぎじゃね?(笑



IMG_1130_RSS.jpg




さて、金曜の夜は

また大阪からやんちゃな大人が・・・


二日酔い率100%のアイツです(笑

その模様はまた明日。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年06月17日 20:12:51

マイスター凄いですね!
TNF工法ってよく分かりませんが、日本の技術を後継者に継承できる
人材が今や減っているのは確実ですからね。
記憶に新しい福岡の道路陥没で、流動化処理土による短期間工事で
見事復旧させた日本の技術には 本当に驚きましたからね!

女の子の尻を追いかけ、事務所の椅子で寝ているだけの人だと思ってましたが
やるなJINさん!(≧▽≦)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月20日 01:18:18

>isan haneruさん

ここの会社の特許工法なんですが
確かに安価で工期短縮できる工法で
今や日本全国はおろか海外まで進出してるみたいです。

オレは最近さっぱり携わってないんですけど
初期の頃から登録してあったので(笑

女の子の尻を追いかけ、事務所の椅子で寝てるだけの人で間違ってないですwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR