毎回オレを二日酔いにさせる男。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



明日は「乳の日」らしいので

おもいっきり乳を満喫したいと思っております。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




さて週末金曜日の夜のおはなし。

梅雨の中休み・・・・

っていったいいつまで休む気なんだ!

駅前で大阪からの客人を待つ。


涼しくて気持ちのいい夕暮れ時。

少しオレが予想してた時間より

遅れてやってくるらしい。

路上ライブやってる青年のギターに

耳を傾けながらタバコに火をつけ

花壇に腰かけて

ゆっくりと客人を待つ・・・



IMG_0673(1)_RSS.jpg



そしたらもう着いてて

オレのコト待ってたwww


慌てて駆けつける(笑


いつもいくら飲んでも二日酔いしないオレを

ことごとく毎回二日酔いにさせる男、ヤス!www



IMG_0674(1)_RSS.jpg



やった!外食です!楽しみな月に一度の外食です(笑


やっぱり海鮮料理が美味しい^^

ジャスコで仕入れた某海鮮居酒屋とは違う!www

オレの席の後ろが生け簀で

鯛やイカを店員さんが網ですくってた。

水が跳ねてきそうだったけど(笑

写真撮ってないやー


もう瀬戸内のカキは食べれない時期なので

長崎五島列島産の岩ガキを♪


IMG_0675(1)_RSS.jpg



シラスも解禁になったね~


IMG_0678(1)_RSS.jpg




野菜と揚げ物もしっかり押さえて(笑



IMG_0676(1)_RSS.jpg



ここのダシ巻きは自分でシャモジで切るやつだった。

ふわトロで美味しかった♪

IMG_0677(1)_RSS.jpg




もうオレらがウーロンハイ10杯ほど飲んだ頃

仕事を終わらせて新幹線で帰って来た相棒到着w


急いで飲めよ~www

たぶんコイツも今日もブッ壊れるな・・・(笑


IMG_0680(1)_RSS.jpg




そして堅っ苦しい話なんて一切なく

毎度毎度のバカ話♪

これだからコイツと飲むのは毎回楽しい

そしていつも飲みすぎる・・・(笑



場所を変えてカラオケに


カワスミ、オレらに追いつくかのように暴走モードwww


IMG_0681(1)_RSS.jpg




でも罰ゲームでロックをイッキするのはこの男w


IMG_0682_RSS.jpg



5時間ほどぶっ通しで飲んで

深夜2時・・・


ビルの上の駐車場から街を眺めながら

立ちションするw


あぁ、冷たいコンクリートの街が

オレの心まで冷ましてくれる・・・・

いや、跳ねたオシッコが足に掛かってるだけだしw


IMG_0685_RSS.jpg


もう代行業者呼ぶのもメンドい・・・


このまま車の中でおやすみなさい・・・


またどうせ二日酔いだ・・・






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR