Tonkatsu Burger Revenge




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




町内の資源回収のとき

聖教新聞だけは回収せず置いたままにしておきます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




土曜日のお話し

やっと朝に帰宅して

約束の時間に間に合うように支度してたら

15分も前にイージーアイ来やがった。


IMG_0687_RSS.jpg



早すぎるんじゃボケェ!


「でも少しでも遅刻したら怒られるし、どーしたらいいの・・・」


時間ジャストで来いよwww




それではしゅぱーつ!

途中、雲ひとつない青ぞ・・・・まで言いかけて

右のほう見たら雲1つあったので言いませんでした。


もしそんな写真あげてたら

いちおくんに「雲1つあるやんけ!」と怒られますw


笠岡干拓のラッシュの試走コースを抜けて~


CIMG6191_RSS.jpg




いっぱい咲いてました。

インカムで

「おい、イージーアイ、これ何が咲いてるか知ってるか?」

「いや、わからん。これなに?」

「知らんのか?これはな、花だ。」

「・・・・・」


だいたいいつもこんな感じで

楽しく会話しながらツーリングしております。


CIMG6192_RSS.jpg




道の駅ベイファームでコーヒー飲んで



IMG_1132_RSS.jpg


笠岡水道を渡り


CIMG6193_RSS.jpg




いつもの気持ちいい海沿いを。



CIMG6194_RSS.jpg



この近辺では唯一のラウンドアバウト交差点



CIMG6195_RSS.jpg



見覚えある人もいるかな?

この奥が先日のあんあんミーティングの会場だったところ



CIMG6196_RSS.jpg




んで到着しました。

まぁさん屋。

停まると暑いくらいの陽気


つるっと冷たいザルうどんください!

え?置いてない?



IMG_0688_RSS.jpg



あ、申し遅れましたが本日はノスタルジアで来ておりますw



IMG_1133_RSS.jpg



これこれ!

このあいだ食いそびれた

6月限定の「とんかつバーガー」!!

もう今月中には来れる時間なかったかもしれないから

是非口にいれておきたいシロモノだったんさー



IMG_1134_RSS.jpg



バンズから大きくハミ出た

巨大なトンカツ!

これでもか!というキャベツの量!

ソースはこの限定バーガー専用の特製ソース!!


まずは両端のハミ出たトンカツをかじってから

ギュっと押さえてバンズごと頂くのが

食べやすい方法かと♪



IMG_1135_RSS.jpg



美味いか美味くないか?だって?


オレが不味いもの、こんなに紹介するワケねぇだろ!(笑


当たり前のコンコンチキに美味い!




食べ終わると、まぁさんが来て

「ちゃんと写真撮った?ねぇ写真撮った?」ってw

うるせぇYO!(笑

「だってジンくん来て、ただ食べただけじゃ一体何しに来た?って感じじゃん!」


食べただけじゃアカンのか!?wwww

宣伝しろってか?(笑

不味かったら宣伝しないトコだけど

抜群に美味かったからちゃんと書くよ♪



そのうち大賀くんがやってきて

しばらく談笑。


IMG_1136_RSS.jpg



まぁさん、オレのブログでの扱いが・・・って言うけど

その写真の写り方はもう諦めてんだろ?(笑



まぁさん屋を後にして

もう少し東へ



CIMG6198_RSS.jpg



2りんかん寄って~


CIMG6199_RSS.jpg



ヘラ買いました。ヘラ。

アシストグリップっていうの?

オレはヘラって呼んでるw


TRと毎回付け替えてたけど

面倒なのでノス用にも購入。

これあると楽なんだよね。


CIMG6200_RSS.jpg



帰りは来た道じゃ面白くないか・・・

でもそうなると、高速かバイパス。

それもつまんないので

やっぱり来た道を戻る(笑



CIMG6201_RSS.jpg



ラッシュカスタムズに着いたと思ったら

打ち合わせたワケでもないのに、すぐにアキオが来た。

「おい!オレだけ置いていくなよ~」

って今日オマイ午前中仕事だったんだろw


IMG_0690_RSS.jpg



店内には先日、アメリカから渡ってきたばかりの

1975 XLHが置いてあった。


IMG_0691_RSS.jpg


70年代にカスタムされて

そのままガレージに眠ってたというアイアン。

走行は約1万マイル。

インベーダーホイールにキング&クイーンシート

ハイウェイペグもすべて当時物。

4インチほどのロングフォーク。

激シブだなぁ♪


これからオーバーホールして販売だってさ。

これは人気付きそうだな!

気になる人はお早目に^^



IMG_0692_RSS.jpg



夜はハルが自分で釣り具買いたいからって付き添い。

オレが譲ってやった30年以上前のタックルでは

友達に差があるらしい。


確かに今の性能には敵わないだろうけど

今でも結構な値がつくシロモノなんだけな・・・



IMG_1137_RSS.jpg



中古でも値が張るリールたち・・・

ちょうど近所の釣りバカがいたので

値切るの手伝ってもらったw

中学生がこんないいリール必要かよ?・・・

上を見たらキリがない。

それでも優しい店員に超高性能なベアリングにサービスでカスタムしてもらい

満足した様子だった。


IMG_1138_RSS.jpg



でも少し、考えてたより予算オーバーしたみたい(笑

そりゃ、イイの見たら欲しくなるわな・・・

その気持ちよくわかるぞ。


そっと1万円だけハルの財布に入れといてやりました。


今はモノが豊富にある時代とはいえ

オレらがこのくらいの年代の時も

釣り竿担いで暗くなるまで自転車こいで釣りに行ったもんだ。

子供らしくていいじゃないか。

なんてカミさんに話したら

「アンタ、大音量でバイクで帰って来たと思ったら

大音量でギター弾いて。隣の奥さんが『高校生か!w』って言ってたわよ」

だってさ。





いいえ、厨二ですwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR