父の日だからか。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


平日はだいたい毎日

銀行の窓口の行員と

「待たせた」「待たせてない」で揉み合いの喧嘩をしています。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




日曜日のお話し。


父の日なのに家族を買い物に連れて行く。

あ、父の日だから連れて行かせてもらってんのか。

娘とカミさんと出発。

ハルは昨日買ったリールを試したいのか

行かんと言いやがった。

姫路東で山陽道を降りて

播但道~バイパス~第二神明~阪神高速と。

混むからあまり好きなルートではないけど

神戸市内行くならしゃーない。

でも朝が早かったからそんなに混んでなかったな。


IMG_1139_RSS.jpg

娘が

「なんで高速道路で写真なんか撮ってんの?」

と聞いてきた。

よかった。まだブログは見たコトないらしいwww




IKEAでたんまりお買い物。

支払うのはオレのカード・・・

父の日なのに・・・

父の日だからか。


IMG_1140_RSS.jpg


それからumieへ

もうお昼も回ってたので

駐車場をグルグル上へ

屋上まで行かされたど。

でも景色良かった(笑


IMG_0702(1)_RSS.jpg


IMG_0701_RSS.jpg



さっきのIKEAでも十分歩き回ったのに

ここではさらに登ったり降りたり

グルグルと。

ヒザ痛いわ・・・

なんかタバコ吸うトコ見つかんないし

しんどい・・・


父の日なのに・・・

父の日だからか。

IMG_0704(1)_RSS.jpg


久々に直営じゃない店でAVIREX買いました。

浅野サンごめんなさいw

でもこの店別注の直営には無いTシャツだから

いいよね?(笑


IMG_0706_RSS.jpg



ま、8分丈のパンツも買ったんだけどw


汗かいたし、もう車の中で着替えちゃお!


IMG_0707(1)_RSS.jpg



あっという間に夕方近くに。


ここからはオレが楽しんでもいいよね?

父の日だから。


神戸から車を走らせ尼崎へ。


IMG_1141_RSS.jpg



たこ焼き小町

通称「タコマ」へ。


通称「たここま」からさらに短縮されましたw


車から降りて

「おい!ソイチィ!!」

と叫んだら

「住宅もあるんで静かにお願いします」って言いやがった

店長ソイチ(笑



そこへオヒサのケイくん&ミキティ登場

電話したら同じく神戸から尼崎に向かってる途中だったので

ここで合流。


IMG_1142_RSS.jpg


ウチのカミさんに

「ケイくん覚えてる?」って聞いたら

「あー、ヤクザみたいな人?」www

なんとなく合ってます(笑



ミキティに写真撮ってもらった。

オレほんまプロレスラーみたいだなwww


IMG_1147_RSS.jpg



それから・・・

この写真、今まで何回撮っただろう。

今回ももちろん使い回しではございませんw


IMG_0708(1)_RSS.jpg



今日も間違いなく可愛いヨーコちゃん♪

ウチの娘が「紺野まひる」に似てるって言ってたよ。

言われたら確かに。


IMG_0710(1)_RSS.jpg



今日ももれなくゴリラい あにーちゃん

ウチの娘の父親が「日本にもゴリラいるんだ」って言ってたよ。


IMG_0709(1)_RSS.jpg



そして同じルートでケイくん&ミキティ(笑


IMG_0711(1)_RSS.jpg



明太チーズもんじゃ食べて


IMG_0712(1)_RSS.jpg



イチボもステーキも♪


IMG_0713(1)_RSS.jpg



写真撮り忘れたけどお好み焼きも。

地元では100%広島風なので

関西風のお好み焼きにウチの家族は喜んでたよ。





んでんで、コッソリ買いに行って来た。

日曜日はケイくんの39歳のBirthday


IMG_0717(1)_RSS.jpg




そして主役ではないゴリラが吹き消すw



IMG_0715(1)_RSS.jpg



おめでとうケイくん♪

30代ラストの歳、楽しんで!



IMG_0722(1)_RSS.jpg


時刻は21時になろうかという頃。

酔ったケイくんのトークが止まらないけど

そろそろ帰ろうかw


オレんちまで200km以上あるんで(笑



ではまた2週間後www


IMG_1148_RSS.jpg



お土産買って帰宅したのは23時半でした。


疲れた・・・


父の日なのに・・・


あ、父の日だからか。





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年06月20日 21:14:57

相変わらず 移動距離がメチャクチャ多いですね!( ;∀;)
父の日なのに・・・・

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月21日 01:38:07

>isan haneruさん

買い物して晩御飯食べるのに
550キロですw

父の日だからかな(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR