風の絆




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



全米興行収入No.1 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ついにトイレとの決別を果たした土曜日

早起きして支度するぞ!と意気込んだけど

寝坊した土曜日。


11時頃出発です。


IMG_1149_RS.jpg


田舎道をノンビリと



↓この道、こう見えて実は自動車専用道路です。

125cc以下のバイクも通れません。

フライトロードという名前の空港に向かう道路です。



IMG_1150_RS.jpg



そして棲真寺出口で降りる。



IMG_1151_RS.jpg



すぐに着いたよ

ウチからちょうど1時間。


棲真寺山オートキャンプ場


IMG_0779_RS.jpg



今回で4回目を迎える

風の絆にやってきました。


とりあえずオレ一人ですw

いつもの相棒カワスミは福岡出張中

タープにお邪魔させていただく予定にしてた

いちお君たちは雨の為、参加を断念。


ま、行けばなんとかなるだろうと不安いっぱいの中

タープとテーブル等、要るかどうかもわからない物まで積んできました(笑


だってどこのタープにも入れなかったら

絶対ズブ濡れ確定だもんw


IMG_0777(1)_RS.jpg



受付には見慣れた顔

関西からは伸介チャンや丸米くん

地元のけんちゃん、かまっちゃん



IMG_1152_RS.jpg



愛しのユキちゃんも^^

頭のリボンは「手話が出来ます」の印なんだってさ。


IMG_0766(1)_RS.jpg



まだまだスペースはあるものの

ボッチなのにどこにタープを張ろうかな・・・


両脇知り合いのトコにしとこ(笑

BLACK ROSE BROTHERS MCさんと

OUTLAW FAMILY MCさんの間にIN^^


IMG_0757(1)_RS.jpg



誰か来るまで設置したまま放置しとこwww


IMG_0756(1)_RS.jpg



まずは同じ花の47年組ケイスケくんw

実は家が広島のど真ん中のシティーボーイだったバンちゃん(笑


あ、後ろにカープくんがおるw

IMG_0760(1)_RS.jpg



BRBのタープではいっぱい話したのに

写真全然撮ってなかったww

新くんだけ撮ってました(笑

あ、背中だけのウッディーと小さくコージさんと

横顔の雅チャン(笑

IMG_0767(1)_RS.jpg



雨降り出したんでコテージに避難w

こちらはTEAM UNさんのコテージ

ユージさん、幸夫さん、デコちゃん、なべちゃん夫妻

写真撮りに入って来たアトムさんも

みんなでカンパ~イ!

IMG_0759(1)_RS.jpg


やっと本日オレのタープに来る人が到着しました西やん。

今日も子連れで松っちゃん

ぴろりんも到着!

ぴろりんは遠近法使って顔が小さく見えますが

実際は50mくらい後ろにいますwww


IMG_0769(1)_RS.jpg



そんないくらイジっても心が折れないぴろりんが

今回はナムルを作ってきてくれた♪

料理だけは上手い!(笑



IMG_0771(1)_RS.jpg


松っちゃんが居るってことは

この男もいるわな。福山のジャイアン ひろくん


あ、クマさんとウッディの写真、ここにあったw


IMG_1153_RS.jpg



今回NEW CARでやってきた

モジャ男夫妻

つか最近ずっとモジャってないけど

そろそろモジャるらしいw


IMG_1155_RS.jpg



かーがんはこの天気の中、バイクでやってきたぞ!

オレの知ってる中で一番根性のあるオバ・・いやレディだ!(笑



IMG_0770(1)_RS.jpg



夕方になり、ウチのタープに入るもう1名SHUNも到着して

ハラ減ったのでG.Gのタカちゃんの屋台へ

みなさん覚えてるだろうか?

先日の山奥プラキャンでガス欠寸前で夜中に参上した

「ガス欠くん」ことユージも今日はお手伝いで(笑


IMG_0761(1)_RS.jpg


お好み焼きと鶏皮天ぷらをいただきます♪


IMG_0762(1)_RS.jpg



だんだん雨足は強くなってきて・・・



IMG_1156_RS.jpg


またUNのコテージに遊びに行ったら

「自称変態」言わなくてもわかる変態チョーさんが居たよ(笑



IMG_1157_RS.jpg



そしてこの時期恒例の

Limit Hearts 粟井会長の誕生日のお祝い♪

去年も風の絆でお祝いに参加させてもらったね^^

おめでとうございます♪


IMG_1160_RS.jpg



辺りは次第に暗くなり、

雨に濡れたせいでかなり寒くなってきた・・・


こんな事もあろうかと焚火台と薪も持ってきてたのだよ。


もうかなり酔っぱらったSHUNが

「オレは大工だから薪を割る!」って言うもんだから

アッキスを渡したら

思い切り振り始めた。


オイそんな割り方したら危ないぞ!って言おうとした矢先


IMG_1161_RS.jpg



自分の手を殴ったw



IMG_1162_RS.jpg



あまり研いでなかったから

この程度で済んだけどw

このあとみるみる腫れていってました(笑



そして意外に西やんの薪割りが上手いことが判明

これ以降、「焚火大臣」に任命されることとなる(笑



IMG_1163_RS.jpg



いやぁ

やっぱ焚火はイイネ!

つかオレとSHUNが服を忘れて

二人とも半袖短パンなのが悪いんだけどw



しかし焚火は蛾だけでなく人も寄せるw

みるみるうちにタープはオレの居場所もなくなったwww



IMG_1164_RS.jpg



そして夜になって現れた元祖天才天然ボケヒーロー 無糖サンw

登場が遅くなっても、まくる勢いで無糖サンっぷりを発揮してくれます。

「ジュースが飲みたいのにジュースが売ってない」と嘆くので

ウチの誰も飲まない1.5リットルをあげましたw


IMG_1165_RS.jpg



宮崎県が生んだ魔法のスパイス「マキシマム」がすごく気に入った様子の無糖サン

焼いたホルモンに「マキシマム」を振り掛けて

「これが本当のマキシマムザホルモン!」言うてましたが皆無視してましたw


マジで「マキシマム」に魅了された無糖サン、

「宮崎まで買いに行こうかな・・・」ってつぶやいてたので

周りが「Amazonで売ってるよ」って教えてあげたら

早速検索して、欲しいものリストに入れてました。





そこカートに入れんのかい!



なんであんなに欲しがったのに、とりあえず欲しいものリストに入れたのか聞いたら


「だって2000円以下だと送料かかるじゃろ」




さっき宮崎まで買いに行こか言うてたのに送料ケチるんかい!




そのあとソーメンにまで「マキシマム」掛けて食ってた無糖サンでした。


オレはソーメンにサバの水煮とツユを掛け、そこに柚子胡椒を添えていただきました


IMG_0774(1)_RS.jpg



このサッパリ感が酔ったトキにはメッチャ美味かった!!


IMG_0775(1)_RS.jpg



そのことを無糖サンに教えてあげたら

「ワシも柚子胡椒のソーメン食べたい」と。


あんたさっき喜んでマキシマム掛けてたがなw


残念ながら、もうソーメンが無くなりましたwww



そしたら無糖サン、柚子胡椒だけ食べてたwww



ぴろりんが帰るというので、会場下までお見送りに


IMG_1174_RS.jpg



肝心の真っ暗で危ないところの手前まで送り

オレは会場に戻りましたw

熊に気を付けるんだよ。

大丈夫、人間はぴろりん襲わないからw





そして深夜1時半、その場みんなに配られた生ビールw

まだまだ飲みます!

アルコールで腸内のウイルスを徹底駆除しますwww



IMG_1175_RS.jpg


会場に到着して14時間が過ぎた・・・

飲みっぱなし(笑


爆笑したり真面目な話したり

クラブの方はクラブの楽しさ、運営の難しさ

仲間との繋がりの在り方

いろいろあるだろうね

楽しいトキもあれば辛いトキもあるだろう

オレはやっぱりドコにも属さないほうがいいって

あらためて思った。

オレみたいな勝手なのがいると皆に迷惑がかかる(笑


雨であまり出歩けなかったけど

想像以上に楽しい土曜日が終わった^^


車に戻ってオヤスミナサイ・・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年06月26日 08:17:16

寝坊……
体調も完全に回復したって事でいいのかな!?
よかったよかった。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR