日の出の海鮮丼♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




仕事帰りにヤマダ電機に買い物に行ったら

PC周辺機器のコーナーに深夜のドンキからやって来たような

若いカップルがいた。

「マジ、外付けHDD買おうか悩むわぁ」って話し合ってたけど

目の前のそれwi-fiルーターです。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




なんか昨日慌てて写真整理したら

漏れてたのとかあったw

しかもいっぱい話させてもらったのに

写真撮ってないとか^^;


今日読み返して

BOMB BROTHERS MCの

甲斐さんの写真載せてないことに気づいたw

いつもありがとうございます^^


IMG_1154_RS_20170626234806baf.jpg


たぶん他にもあるかもw

気づいたら追加しますwww




さて目覚めた翌朝

雨降ってないじゃん。


ボチボチと動き始めますかな。

日曜の朝なら、恐らくあの人が来てるんじゃないかな~って

辺りを見回すと

隣のタープにいましたw



IMG_1178_RS.jpg


七宝丸の親分

朝マック大量にみんなに配ってましたwww

ありがとうございます♪



どんどん片付けも進んでいってるので

オレらも片づけてっと


IMG_1179_RS.jpg



会場を後にして

広島の友達&TEAM UNのメンバーと

ランチしに忠海に向かいます


IMG_0800(1)_RS.jpg



チョーさんやオモさんが予約して段取りしてくれてました!

昨夜帰宅したぴろりんも再登場w


IMG_1182_RS.jpg



日の出割烹
竹原市忠海中町3-2-12


二階のお座敷に通されると

幸夫さんの大好物のスーパードライ瓶の氷漬けが!(笑

粋な心配りです♪



IMG_1183_RS.jpg



オレら運転組はドライゼロ瓶でカンペ~です!



IMG_0815(1)_RS.jpg
(ぴろりん撮影)



さぁそろそろご飯かなぁ~


って時に、座敷にひょっこり顔を出した・・・



干し柿!?

いや、チャチャでしたぁwww



IMG_1184_RS.jpg



このために来たの!?

家から150kmくらいあるのに!?

すげぇなぁ♪

てか、この前岸和田で飲んでたよね!?

オレよりフットワーク軽いわw







それでは皆揃ったところで

海鮮丼いただきましょ~


IMG_1186_RS.jpg



プリップリの歯ごたえの新鮮な魚

美味かったぁ^^



IMG_1188_RS.jpg



仲良しのこの二人は

「もうサングラス汚れてるやん、私が磨いてあげるっ」

とフキフキ・・・

(*´Д`)=3 ハァ~ フキフキ

IMG_1190_RS.jpg



今時ハァ~って息吹きかけて磨く人見たコトないわっ!www


昭和か!って突っ込まれてました。



それでもフキフキ・・・・フキフキ・・・  パキッ!





レンズ外れましたw



IMG_1189_RS.jpg



楽しく談笑して

時間はあっという間に。



そろそろ九州組の面々はお帰りの時間になりました。


最後にお店の方に記念撮影してもらって


IMG_0821(1)_RS.jpg



天気が良くなかったのが全然気にならんくらい

メチャメチャ楽しい2日間でした♪

九州のみんな、広島県民イチ押しのお土産

「桐葉菓」は買って帰ってくれたかな?(笑


いっぱい遊んでくださってありがとうございました^^



なんか毎週楽しいわw

そろそろ今週はバイクも乗らないとね。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年06月27日 21:50:06

体も回復した様で、何よりです。

しかしながら 肝臓の方は大丈夫なんですか?
あまり顔色が優れない様な気がするんですが・・・ (=_=)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月28日 09:01:15

>isan haneruさん

おかげさまで回復です^^
100%じゃない感じですが・・・

肝臓の数値はそんなに悪くなかったハズですが
今日もう一度血液検査の結果を聞きに行くので
確かめてみますね。

まぁあれだけ飲んでれば肝臓にも相当ストレスだとは思うんですが^^;
お気遣いありがとうございます。

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR