フロアをプロテクト




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



意外と身近な友達でもタマにしか読んでないこのブログ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、オレがこういうポスターをブログに貼り付けると

出すだけ出しておいて

「行きませんw」ってパターンが多いんだけどwww


今回は行きますよ。


New Order Chopper Show


2017poster.jpg



日曜の早朝から出発するのがイヤなんで

前日からウロウロするつもりですw

先々週もポーアイ行ったのに・・・




先日、帰宅すると

和室にこんな物が落ちてました。

ハルが学校から持ち帰ったプリントらしい


IMG_0743(1)_RS_20170628102418a69.jpg



公的な病院で闇医者養成する気かw




先日、IKEAで買った「フロアプロテクター」を

ようやく敷く気になりました。

それまで忙しかったので^^;



IMG_0746(1)_RS_2017062810242052e.jpg



それまでは黒い1畳ほどのカーペットを敷いてたんだけど

掃除機掛けるの大変だし

所々折れたりしてクチャクチャになったりしてたので

これはスッキリ♪

丈夫そうだし、椅子もスルスル動いてナカナカ良い!

これで2000円台しかしないのならお得だと思うよ。



IMG_0747(1)_RS_201706281024200bb.jpg



毎日この小さなスペースで

ブログを書いたり、ギターを弾いたり

睡眠したり、シコシコしたりしていますwww

タバコも家の中ではここでしか吸わないし

食事と風呂以外はずっとこの場所にいます。


基本、この場所にしかいませんので(笑


あらためて見ると、よくここで毎日寝れるなと

自分でも思いますw




さてさて今週も忙しい

もう水曜だから週の真ん中以降は週末だからなw

遊ばなきゃwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年06月28日 18:06:05

いよいよニューオーダー来られるんですね。
お会いしてもカツアゲしないでね(*^^*)

奥のモニター?は何?
シコシコ専用?(笑)

Re: - ジン - 2017年06月29日 13:06:20

>じょむサン

カツアゲはしないけど天ぷらします(笑

画面に飛び散った時用のサブ画面ですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR