真ん中〇ッコリ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




地元のやつしかわからないだろうシリーズ

オレの住んでた街あるある

「夏に中央マーケットの前を通ると涼しい」

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




スペインの巨匠 ダリ



img_927102aebe07dd53302aca12ccd1472a189999.jpg


最近、その親族だっていう女性が名乗り出て

墓掘り起こしてDNA鑑定するんだとかニュースでやってた。

どうせ莫大な遺産目当てとしかおもえんけど

そんなことより

ダリの顔ってよく知らなかったケド

誰かに似てるなぁと思ったら

大泉晃でしたw


t02200220_0240024010169408785.jpg


クオーターなんだってね。



さて週の真ん中水曜日

真ん中モッコリ夕やけニャンニャーン!

とか叫びながら郵便局行ったら

久しぶりにお仕事中のコニタンさんに会いました



IMG_0828(1)_RS.jpg


楽しく会話してたら午後3時前だったので

お別れして急いで銀行へ


IMG_1193_RS.jpg


お金が無いので銀行から融資を受けてる身。

年に一度は銀行のお偉いさんに

決算報告書をお見せしないとならないのです。

「順調じゃないですかぁ、また1000万くらい借りたらどうですかw」

って怖い怖い。

借金まみれにさせないでください(笑




そうそうニューオーダーの前売りも買いに行かなきゃ。

当日券より500円も安いんだもの。

ファミマに行ってゲットしましたよ~


IMG_0829(1)_RS.jpg



ファミマから出ると

目の前は義弟が勤めるショップ

少し寄ってみるかと。



IMG_0831(1)_RS.jpg



何も買う気なく、ただ久しぶりに顔見に行っただけなんだけど

社員割引で半額にしてあげるから・・・って

夏っぽいOAKLEYを買ってしまった(笑



IMG_0834(1)_RS.jpg



木曜は夕方から The Birthdayのライブ♪


18_4003_01.jpg



仕事終わったら楽しんできます♪






最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年06月29日 21:49:34

OAKLEY 結構いい値段するんですよね!( ;∀;)

サングラスって 気にいって買っても、どーしても新しいものが
欲しくなっちまうんですよ!
コッソリ買うんですが、必ず女房に見つかって 怒られてます・・・・(^-^;

Re: タイトルなし - ジン - 2017年06月29日 23:38:18

>isan haneruさん

う~ん^^;
コレは売価税込み22680円だったので
半額は相当お得だと思い衝動買いしてしまいました(笑

オレはほとんどのサングラス、ガレージに隠してますよw
一時期OAKLEYばっか集めてたトキもありましたけど
気に入ったヤツはヘビーデューティーなので劣化も早くて
廃棄しちゃったのもあります^^;
今は色んなメーカーの合わせて20個くらいですかね

でも使うのは3個くらいですよw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR