体調は完璧!




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




まったく好評ではないシリーズ

オレの生まれた街あるある

「交通公園で自転車のレースして事故る」


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




あ、先日、2度目の病院に行ったトキに受けた

血液検査の結果を聞きに行ってきました。

モチロンのコトですが中性脂肪は基準値より少し高め。

いや少しですよw

あとは見事にすべて基準値内!

不死身の体に感謝ですw

気になってた肝臓や膵臓の数値も全く問題なし。

心配してくれたいちお君に電話で結果を報告したら

「なんや・・・つまらん」

言うてましたw

あの人、子煩悩の皮を被った悪魔ですw


o0600045013694920858.jpg
(ほなぼちぼち行こかぁ~より拝借)



よし、思う存分飲めるぞぉ~


今日はお楽しみ月に一度の外食ですw

毎度のココモさんへ


IMG_1205_RS.jpg



IMG_1206_RS.jpg



冷たくて甘いプチトマトでサッパリしてから


IMG_1208_RS.jpg



カツオのタタキと~


IMG_1207_RS.jpg


キスのフリット

これからキスが美味い季節だね


IMG_1209_RS.jpg



先日のキャンプでの鮎が美味かったので

鮎も頼んでみた♪


IMG_1213_RS.jpg



魚のあとはお肉~


つくねハンバーグに


IMG_1211_RS.jpg



砂ズリのコンフィ


IMG_1210_RS.jpg



ハラミのタタキは柔らかくて絶品♪



IMG_1212_RS.jpg



調子乗って注文したけど

このあたりでお腹いっぱいになってきたw


まだ出てくるのあるのに・・・

「なんかスパイシーなの作って」とだけお願いしてたら

それも肉料理だったw


でも辛くて美味しい!


IMG_1214_RS.jpg



シメは和風パスタで。

具材は好みのものを聞いて作ってくれるんよ。


IMG_1215_RS.jpg



ぬわ~腹いっぱい(笑

しかも途中から飲み始めたキウイのウォッカトニックが濃くて

だいぶ酔ってしまった。


それでも腹のタンクが満タンになるまでアルコール注入しますw

いつもの場所で。

IMG_1216_RS.jpg



代行で帰ってたら寝てしまい

運ちゃんオレんち通り過ぎてましたw


満腹満足のプレミアムフライデーでした^^





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年07月01日 22:43:58

心肺無用でしたね!
想像以上に丈夫な肉体に 丈夫な内臓をお持ちで羨ましい!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月03日 22:52:21

>isan haneruさん

これでも昔は結構な大病してるんですけどね(笑
おかげで免疫ついたみたいですw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR