チュードーダーヨッパライショー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日、多くの方から

「ここ最近の地元ネタはわからん」とクレームいただきました。

勝手に読んでるクセに文句を言いやがるとはwww


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




ああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!









っと言う間に6月も終わりましてん。


7月の始まり始まり~なワケですよ。



この位置くらいにポチのバナーを置くと
最初の部分だけ読みたかった人が
ポチして去って行くと聞いたので
最後まで読まないなんて悲しいコトですが
ポチして欲しいので設置しますwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



さて土曜日の最初からおさらいです。



早朝に雨も上がり

なんとか土日は関西地方の天気も持ちそう

ってことで早起きしてバイクをミガミガして

荷物をまとめ、

10時に集合ってことにしてたから9時頃カワスミに連絡。

そしたら「まだ何も支度してないので11時半に変更で」ってw


最近はオレのほうが優秀なのよw

CIMG6205_RS.jpg



朝ごはん代わりのからあげクン食べながら待ってたら


CIMG6206_RS.jpg



カワスミ到着。


CIMG6207_RS.jpg


二日連続のコニタンさんにもお会いした。

この交差点にあるコンビニは割と毎回誰かに見つかってしまうw


山陽道に乗り

一路東へ。

毎度のこと。

CIMG6208_RS.jpg



しかし朝まで降った雨の上に

気温は30度越え

ムンムンムラムラ

なんだか快調に進んでない気がして

やっと兵庫県境って感じ



CIMG6209_RS.jpg



出発したのがおよそ正午だったから

からあげクンだけでは腹も減るのですよ。

三木SAで「ざるそば大盛」食べましたけど・・・

これで大盛!?


IMG_1218_RS.jpg


バイクのトコに戻ったら

岡山から京都に帰るHXの方がいて

少し雑談の後、

オレらが高速降りるまで一緒に走りましょうって言ってくださった。


CIMG6210_RS.jpg



残念ながらオレら神戸北で降りるのねーんw


一緒に走ったの一瞬でしたwww



CIMG6211_RS.jpg



山の中に入れば少しは涼しいかなーと思ったんだけど

この辺も相変わらずムンムンムラムラ。


CIMG6212_RS.jpg



そして虎亀さんへ。


着いてすぐに、今日はカオリンが居ないことが発覚し

ムラムラの部分が無くなりムンムンだけが残りましたw



IMG_1220_RS.jpg



お色気ムンムンの熟女

ウォーズマンさんwww


IMG_0862(1)_RS.jpg



なんでまたこんな髪型にしたんだろw

あのウォーズマンと呼ばれた日々を忘れたのか

もうどうでも良くなってきたのか・・・w

8878_large_RS.jpg
(2013年8月28日の虎亀ブログより、少しだけ若かりしカメちゃん)



ま、どうでもええとして

からあげクンとざるそば普通盛りで満たされなかったお腹に

カツ丼入れました。

自称「某カツ丼専門店より美味い」と言うだけあって

美味かった。

いや、マジ美味かった。

少しビックリしたw


IMG_0860(1)_RS.jpg



夜に備えて、もう何も腹に入れまいと思ってたのに

カワスミが「オレ、苺みるく」って言うのを聞いて

「あ、オレも」と頼んでしまった。

もっとチャチャっと適当に作ってるのかと思ってたのに

虎さんに作り方聞いて

想像以上に手間掛かってるのにビックリした。

いや、マジでw


IMG_0863(1)_RS.jpg



5時も回ったので退散するとします。

カオリンの居ない虎亀なんて

クリープを入れないコーヒーのようです。

いや、ブラック派だけど。


今度から確認してから来ようと思いますw



CIMG6213_RS.jpg



いつもの道を通り抜け

三田~伊丹~尼崎で。

昨日のこの写真ですよ。


もちろん使い回しじゃありません。

もう何十回も撮ったこのアングル。



IMG_1221_RS.jpg



今回のメンバーは

カワスミ、

神戸からゆんたま

八尾からまーかす氏、

伊丹からみっちゃん、

京都からよしやん、

宇治からマキちゃん

福井からけんぢサン

相変わらず尼崎市民は居ません(笑

このメンバーでスタート!


IMG_1222_RS.jpg



大半の方は、急にお呼び立てしたのに

集まってくれてサンキュウでぇす。

実は金曜の晩にお誘いの電話したけど

電話に出なかった、よしやん。


土曜日の朝5時にかけ直して来たw

「んぁもしもし・・・よしやん何時だと思ってんすか~早すぎますよぉ・・・ムニャムニャ・・」

「オレぁ今から仕事やねん!つか、ジン、誰と電話してるか分かってるか!?」

「・・ぇ? ・・・ゴリラ・・・」


「ぉ、おぅ・・・」





認めたwww



優しい先輩です(笑



今日の小町は飲み放題システム!

急いで飲むでぇwww

あ、よしやんは運転の為、ウーロン茶です(笑


IMG_1223_RS.jpg


小町の飲み放題システムは

2時間飲み放題(生ビール、焼酎、ウイスキー、ソフトドリンク他)
お通し
サラダ
揚げ物
鉄板焼き3品
お好み焼き
焼きそば

6名以上の予約ならホルモン鍋も付いて

おひとり様¥3500

絶対お得!!


と宣伝もしておく(笑




このあと、全国の読者の方の期待通り

まーかす氏が壊れていくのですが

写真の枚数も多いので

続きは次回。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年07月03日 16:38:34

いやぁJINさん、今回の小町のメンバーも濃いですね!(笑)

その飲み放題は酒を飲める人には、かなりお得ですね!
  (^^)/

- じょむ - 2017年07月03日 20:30:45

本当はカメちゃんに会いに来たんでしょ(^^♪

もうジン君恥ずかしがり屋さんなんだから(笑)

- kii - 2017年07月03日 21:59:34

ジンさんこんばんは♪

最初のポチで止めときました♪
でもコメするのに結局全部見ちゃった・・・

あのポチあまり意味ない(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月03日 22:53:59

>isan haneruさん

濃すぎるでしょ?www

普通生ビールだけでも1時間で3500円越えちゃいますよwww
お腹もいっぱいで
かなーりお得です♪

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月03日 22:55:14

>じょむサン

実はしっかりオッパイもツンツンして帰りました(笑

すぐ骨に当たるんで突き指しそうでしたけどwww

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月03日 22:56:04

>kiiさん

kiiさんなら最後まで読んでくれると思ってました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR