もうこの金髪のおじさんが壊れても驚かないw



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



今日は夕方に自宅近くで用事があったので

早めに帰宅。

リビングで家族揃ってTV見てました。

外国の民族が長距離を移動するシーンで

後ろをトコトコついてくる子ヤギの姿が

家族全員で「なんで足手まといの子ヤギなんて連れていくんだろうね」

と話してた次の瞬間

ナレーションが『この子ヤギも道中の貴重な食糧となるのだ』


ええええええぇぇぇぇぇぇーーーーー!

我が家で家族全員がハモったのは初めての出来事でした。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ






さて、今日もこの位置に
バナー置いていきますので
ここで帰られる方はポチっとどーぞ(笑

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



それでは土曜の夜のお話しのつづき。



IMG_1224_RS.jpg


ニューオーダーのスタッフとして前日の準備を終えたまちゃも

神戸から駆けつけてくれた!

車だし、明日も早朝から準備なのでノンアルで


IMG_1225_RS.jpg



まぁ一番絶好調に飲み続けるのはこの二人

想定内w


IMG_1226_RS_20170702222131f79.jpg


次々と運ばれてくる鉄板焼きや

お好み焼き


IMG_1227_RS.jpg


この日ばっかりは忙しくて

あにーちゃんともほとんど話できんかったなw


IMG_0873(1)_RS.jpg




飲んでは出す!www


IMG_0872(1)_RS.jpg


悪い顔してるでwww


IMG_0865(1)_RS.jpg


下で飲んでた、ケイくん&ミキティも

2階に上がってきて合流♪


IMG_1228_RS.jpg



恒例のまーかす泥酔予防策として

酔っぱらってきたら芋焼酎ロックだと言って

水を手渡す。


IMG_0867(1)_RS.jpg



まだ酔いが浅かったのか

「これ、水やんな?ジン君飲んでみて」

どれどれ・・・これ焼酎だよー!

「そっか・・・」



認めたwww



IMG_0869(1)_RS.jpg


2時間の飲み放題を追加料金で

さらに1時間追加!

その1時間も終わり

また個別注文で飲み続け(笑


IMG_0876(1)_RS.jpg
(ヨーコちゃん撮影)


そろそろ宴も終了となりました。


あにーちゃん、ヨーコちゃん

騒がしくてごめんねぇ

ウルトラ楽しかったです♪


IMG_0870(1)_RS.jpg
下のほうに残像で写ってるの、あにーちゃんwww



まちゃは翌日早いので一足先に退散。

あれ?マキもスタッフなんだけど

こんな時間まで飲んでて大丈夫?(笑

場所を移動してみっちゃんの地元伊丹で

かすうどんを食べに来ましたぁ


IMG_1230_RS.jpg

カスウドン ガチンコ 伊丹店
伊丹市中央1-5-18 丹中央プラザ
営業時間 18:00~3:00
定休日 月曜日


この時間でも満席で少し待って入店


IMG_1231_RS.jpg


もうみんな疲れ切ったのか!?www


かすうどんが沁み渡るぅ~~

上から出てきた手は言わなくてもわかる、みっちゃんw


IMG_1232_RS.jpg


あんだけ飲み食いしても

つるっとイってしまった。

美味かった~


うどん屋にしては珍しく

店内喫煙OK。

「タバコ辞めてる」言うてるクセに

酔って人のタバコばっかり取るまーかすに

IQOSのカートリッジだけ差し出す悪い周りの人たちw

本来火をつけずに加熱して吸うIQOSに

無理矢理火をつけて吸わせるwww


IMG_1233_RS.jpg


注:IQOSのカートリッジに着火しても吸えませんw



自分の車で寝るというまーかすを

タクシーから放り出して

オレらはいつものネットカフェでスヤスヤしました(笑



いよいよ次回から本題の

ニューオーダーチョッパーショー編です。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- みぽりん - 2017年07月04日 06:34:20

その番組みてました!笑
こちらは、えっ?え?食べてまうん?って感じの反応でした。

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月04日 09:22:30

>みぽりん

おはよー(*´∀`*)

ウチは娘がショックでチャンネル変えてしまいました(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR