もう何人と話したか覚えてない!NOCSミート編




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


定期的に肛門の周りの毛を剃っています

男の身だしなみ

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




こちら広島県は少し雨が強く降った時間があっただけで

あっという間に台風は通り過ぎました。

今回は台風の通り道に近い地方よりも

日本海側の梅雨前線あたりで強い雨が降ってるみたいですね。

これからまだ雨が強くなる地域の方は気を付けてくださいね~。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


さてこれからやっと日曜の朝のおはなし。



おっと、今回のお宿の話をしていませんでしたかね?

尼崎でバイクで泊まるときはコチラ


IMG_1234_RS.jpg


インターネットカフェ ぶらっとステーション名神尼崎


「そんなトコにバイク置いといて大丈夫なの?」

とよく聞かれますが

尼崎の民度を信じましょうwww



コンビニで軽く朝食を済ませ

9時に小町で待ち合わせなので

武庫之荘へ向けて・・・


CIMG6214_RS.jpg



時間ピッタリにあにーちゃん登場。



CIMG6215_RS.jpg



ヨーコちゃんは鉄生とタンデム。

本名「おの てっしょう」なのに最近「おの てつお」と自称する謎の小学生。

あにーのDNAだから仕方ないか・・・

シートのように見えますが、そこに居ますw


CIMG6216_RS.jpg

ヨーコちゃん、ノースリーブ着てきたから

「脇の下見せて」って言っても

全然見せてくれない。

じゃぁなんでノースリーブなんか着てくるんだろw


あと、まつも居たんだけど

写真撮ってないゴメン(笑

5台で小町をスタート!



スタートしたらゴールまで他のバイクは気にせず

自由に走るのが小町ツーリング。

出発して2つ目の信号に掛かったら・・・

もうみんな居なくなった(笑

まだ尼宝線なのにw


CIMG6217_RS.jpg




数分後、追いついた。

こいつら容赦ない。



CIMG6218_RS.jpg


白バイいっぱいおった。

この数十秒後、

右側の白い車の運転手さん

携帯電話使用で御用になる(笑


CIMG6220_RS.jpg




これはまた別の白バイ。

アチコチで捕物帳。



CIMG6222_RS.jpg



神戸らしい景色が見えてきた


CIMG6223_RS.jpg


ポーアイは2週間前にきたばっかりだから

ちゃんと道覚えてた^^


CIMG6224_RS.jpg



CIMG6226_RS.jpg



さぁ午前10時

NewOrderChopperShowの会場駐車場に到着。


オレはNOCSに来るのは初めて。

去年はソフトの試合だったし

一昨年はユースケの結婚式と重なった。

その前は仕事で行けず。

さらにその前年も確か仕事で・・・

なんかオレとは縁遠いショーだと思ってた(笑


IMG_1235_RS.jpg



まだ開場して1時間だぞ!?

すんげぇ数のバイクだな。


IMG_1236_RS.jpg


IMG_1240_RS.jpg



駐車場で早速クレイジーに会った。

さっきコンビニの前で見かけたよ。

目立つもんな(笑

なんか浮かない顔してるけど・・・


IMG_1237_RS.jpg



来る途中で原チャリと接触して

ブレーキレバー折れたんだって・・・


IMG_1238_RS.jpg



しかしこのクレイジー号はどこ行っても人気者

みんなバイクと記念写真撮ってたぞw



IMG_1239_RS.jpg




さて、ここから一気に会場前へ

写真多めなのでポンポンとテンポよく進めますよ~

ポンポンと・・・



最初に居たのはぽんちゃん(笑


IMG_1241_RS.jpg



はるサン&なんとかモモさんw


IMG_1242_RS.jpg



数時間ぶりwけんぢサン


IMG_1243_RS.jpg



とにかく暑いんで中入ろうよ!


スタッフお疲れ様 まちゃ


IMG_1245_RS.jpg



2ヶ月会わないうちになんかスリムになってキレイさが増した!

まなみん


IMG_1246_RS.jpg


入口付近で次々と友達に会うので

なかなか前に進めんwww

少し奥のほうへ移動しよ。


IMG_1247_RS.jpg


最近よく連絡取るので久々感が少ないw

せいこチャン


IMG_1248_RS.jpg


サードアイブースで

チー兄

ちゃんとヒロシさんとカズアキくんもフレームインしてたwww


IMG_1252_RS.jpg



お決まりの呪文を唱える

「イツモブログミテマス。ポチシテマス。タオルクレ」

無事頂きました(笑


IMG_1255_RS.jpg


なぜか「あっ広島くん」って呼ばれたw

じろべぇサン


IMG_1249_RS.jpg


これが着物柄モンダビかぁ。

流石にキレイの一言。


IMG_1250_RS.jpg


おっと今日は友達だけをお送りしていかなきゃ

終わんないw


2年ぶりにお会いするハクさん


IMG_1251_RS.jpg



こちらもお久しぶり

おーちゃん


IMG_1254_RS.jpg



おばやん、シュンくん、ヨシノブくん

んもう!また真里ちゃん居ない!(#゚Д゚) プンスコ!

本日それ言われたの4人目だったそうですw



IMG_1257_RS.jpg



カントクは三木での飲み会以来だったね~



IMG_1258_RS.jpg


わお!日曜日なのに珍しい!

OLD SKOOLのBADさん&JUJUチャン

JUJUチャン、オレのオッパイツンツンから逃れるの上手くなったなwww


IMG_1259_RS.jpg


あ。


IMG_1262_RS.jpg


切って出すだけの師匠

後ろの真ん中に同じ福山のヒライくん写ってたw

そういや一緒に撮ってなかったねw

これでカンベン(笑

IMG_1260_RS.jpg



やっと!やっと会えた気がしますw

いつもブログにコメントくださるじょむサン

他のブログでお顔は拝見してましたのですぐわかりました♪

イヤァオTシャツも、イヤァオーレも、イヤァオジーンズもすべて購入してくれる

神様のような方ですwww


IMG_0897(1)_RS.jpg



風の絆以来、1週間ぶりの戸牧サン


IMG_1289_RS.jpg


そこへTONTON隊が入って来た。

なんかガヤガヤやってるけど

もう写真はこれでいいだろw


IMG_1288_RS.jpg


こちらもスタッフお疲れさま~

ユカちゃん、ミクシン


IMG_1290_RS.jpg



ちょいと外でタバコ休憩。

ブログ見てますと声掛けていただきました♪

ひーくん


IMG_1291_RS.jpg



シゲノブさんもおったよ~



IMG_1292_RS.jpg



なんか走って近寄って来た

名古屋の味噌コンビw



IMG_1293_RS_20170704013707e82.jpg


ショウさん、かなりお久しぶり!

タマにしか更新しないブログ、ちゃんと見てますよって伝えたら

なぜかビックリされた(笑


IMG_1294_RS_2017070401392143a.jpg


ブログ見てますと声掛けてくれた

いたる君と、まさはる君

どちらからいらしたの?って尋ねたら

なんとオレの隣町wwww

「来られるってブログに書いてあったから探してたんです!」って

ウチの近所のセブンイレブンで探してくれたらすぐに会えるのにwww


IMG_1295_RS.jpg



再び会場内に戻ると

リラックスしてなさそうな表情の鐵子さんw


IMG_1297_RS.jpg


こちらもリラックスしてなさそうで

リラックスしてるという かけちゃん&つっちぃ~サン(笑


IMG_1329_RS.jpg


絶対アンタ二日酔いだろ!w のゆんたま

最近カメラマンっぷり発揮してきたリッキー


IMG_1300_RS.jpg



実は会場受付で最初に会ったんだけど

忙しそうだったので

やっと写真撮れた愛しのみぽりん


IMG_1301_RS.jpg



ブース内では次々とお客さんと挨拶してて声掛けづらかった

TRIJYAのBOSS ご休憩中のところお話しありがとうございました^^

きっちょむクンとは約2年ぶり!

またブログ書いてよ~


IMG_1302_RS.jpg


福山アイアンローズMC ホリさん、ブンタくん、シノブくん

実は前日の昼に集合場所のコンビニで見つかってた(笑


IMG_1303_RS_20170704013935bb8.jpg


マスクとじゅいぴー

登場が遅いぜ~(笑


IMG_1304_RS_20170704013936c8c.jpg



今日はファミリーと車で

福山のヒロくん


IMG_1305_RS_20170704013937745.jpg


なんか最近ドコにいるのかわかんないフリーマンw

カントリージャムぶりのタケトモくん

そういや、紹介してなかったケド

前の日車の中で吐いたという、まーかすw

IMG_1306_RS.jpg


先日カントリージャムでも声を掛けていただいた

高槻のイタコさん

2回会ったら友達んこって前に誰かが言うてましたw

IMG_1307_RS.jpg


りっくん&ぁんちゃん

この二人は2度も福山にツーリングに来てくれたし

亀岡でノス号が止まったトキも助けてくれた忘れがたい友達じゃ


IMG_1309_RS.jpg



実はこの日、24個限定で「もみじ饅頭」配ってました(笑

渡せなかった人、ごめんなさい

到底24個じゃ足りなかったねw


IMG_1308_RS.jpg



徹っちゃん&リカちゃん

IMG_1310_RS.jpg



今回も素敵な写真いっぱいもらいました♪

ノーマンズ加納クン

毎週会ってる気がするけど(笑


IMG_1311_RS.jpg



ドンちゃんも最近よく会うね^^


IMG_1312_RS.jpg



福山PRIDE MCから

ともかず君とカツノさん

また地元で飲みましょー


IMG_1313_RS.jpg



で、この時間、なんでずっと入口付近に居たかと申しますと

西脇のバーガークレイジーが出店してるってんで

この機会に食べてみたくてずっと順番を待ってたワケです。



IMG_1315_RS.jpg



さんざん待って

待望のバーガーをいただく。

パイナップルが入ってて美味しかった。

パインが苦手な人はダメかも


IMG_1314_RS.jpg



もう少し入口付近にいたら

カオルちゃん

昨日、小町の1階にいたね(笑


IMG_1318_RS.jpg


丸米くんも1週間ぶりだから

久々感ゼロで(笑


IMG_1316_RS.jpg



でもミキちゃんは1週間ぶりでも逢いたかったよぉ♪(笑


IMG_1319_RS.jpg



パパとは最後の方で会えた(笑


IMG_1332_RS.jpg


さ、最後にもう1回、1周してみよか。


あ、さっき雑だったからもう1枚載せとこ

TONTONの1部分(笑


IMG_1321_RS.jpg



お店も今一度見て回ろう


ルパ~ン


IMG_1322_RS.jpg



前回名前忘れてゴメン!(笑

モトブルのオカノくん

ブログ見てくれてるからバレてたわwww

ちゃんと買い物したんだから許してw

IMG_1323_RS.jpg



ちょうど休憩時間に入った

マキとみぽりんと一緒に

少し雑談~

マキよく起きて来れたなw


IMG_1331_RS.jpg



他にもブログ見てますと声掛けてくれた読者の方や

いつもの友達、

写真忘れてたりしてごめんなさい^^;

誰かと話してると次の誰かに会うっていう繰り返しで・・・

疲れたけど楽しかったわ~



今日はとんでもない長編になった。

あとは少しだけ撮ったバイクの写真が残ってますので

次回に。

次回は極端に短くなります(笑


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年07月05日 18:52:34

こりゃあ写真の枚数もさることながら、名前を覚えるだけで
頭のてっぺんから煙が出そう・・・・(''Д'')

切って出すだけの師匠がドアップで 印象的でした。ww

- ひーくん - 2017年07月05日 19:56:59

もみじ饅頭ありがとうござました!
今日の雨福山ヒドかったみたいですが、大丈夫なんですか?

- じょむ - 2017年07月05日 20:26:16

ニューオーダーチョッパーショーってバイクのイベントって知ってました?(笑)

お友達ばかりでバイク見ました?"(-""-)"

- Haku - 2017年07月05日 22:59:06

JIN くん、こんばんは(*´ω`*)ノ)

会ったん 去年の JOINTS 以来やから 2年もならへんよぉ~(笑)
また 1年後くらいに 会えるかな ww(笑)ww

Re: - ジン - 2017年07月06日 13:42:32

>isan haneruさん

さすがに
この人誰だったかな
は無いんですが、
以前会ったのが何処でいつだったかは
わかんなくなりますね(笑

もうあの師匠、名前出さなくても
大丈夫でしょうw

Re: - ジン - 2017年07月06日 13:45:18

>ひーくん

声掛けてくれてありがとうございました^ ^

おかげさまでウチのほうは
全く被害無かったんですよ
天災の少ない地域なんで
少し何かあると市民は慌てふためきますが(笑

Re: - ジン - 2017年07月06日 13:47:10

>じょむサン

え?そうなん?(笑
誰かと話してると次に誰かと出会って…
という数珠繋ぎで
なかなか前に進みませんでしたw

ひと通りバイクは見ましたよ。
見ただけね(笑

Re: - ジン - 2017年07月06日 13:49:26

>HAKUさん

そっかーあれ去年のジョインツでしたねσ(^_^;)
あの頃の記憶が何故か断片的なのでwww
どうかしてたんでしょうね(笑

今度は1年間隔を開けないように
会えたらいいですねー( ´∀`)

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR