XL1200C




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



そこらのヤツより人気者 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




まず、謝らなければいけないコトがある・・・

オレも少し調子に乗ってブログで言い過ぎた・・・

(;´Д`)

ごめんなさい。





ぽんちゃん


ヒゲも剃って若々しくなったので

もう月亭可朝なんて呼びません(笑





さて、

九州での大雨、

なかなか止む気配も見えず・・・

被害が少ないことを祈ります。



とある日、

もうあまり停めるスペースもないのに

1台のスポスタがやってきました。

XL1200 C


この季節になる前に小屋とカーポートの屋根を

繋げておいて良かった~


IMG_0982(1)_RS.jpg



いや、買ったんじゃないよ!買ったんじゃないよ!

停めてるだけ(笑

登録があと少し早かったらゾロ目だったのにね~

いや、オレのじゃないからね!(笑

IMG_0983_RS.jpg



しかし前輪のとこに

大雨降ると泥が流れてくるから

ここはコンクリで埋めたほうがいいな・・

いや、オレのじゃないからね!(笑


IMG_0984(1)_RS.jpg



このミラー、オレのワガママボディじゃ

後ろ見えないよね・・・


いや、オレのじゃないからね!(笑




ラッシュカスタムズで納車前整備したんだけど

1日目でレギュレーターが逝ってしまうという

アクシデント(笑

レギュレーターは突然に逝くから予測できないわな・・・

ラブストーリーみたいなモンだな。


当然、保証期間なのでヨネちゃんが引き取りにw

新品のレギュレーターと交換です。


いや、オレのじゃないからね!(笑


IMG_1336_RS.jpg



そういや、せいこチャンに譲ってもらった

純正トリクル充電器の端子をバッテリーに付けようとしてたのに

忘れてた。

レギュレーター逝ってバッテリーも充電し直すなら

このタイミングで付けとかなきゃ

スポのバッテリーはソフテイルとかと違って

普段アクセスしにくい位置にあるからな。


ってオレのじゃないんだけどー。


ってことでラッシュカスタムズに。

珍しく仕事に没頭してるユッキーwww

仕事できん子のクセに(笑



IMG_1002(1)_RS.jpg



ヨネちゃんは前回検査通ったのと同じ仕様で

車検に行ったのに今回通らなくて

陸運局2往復させられダウン寸前(笑


IMG_1003(1)_RS.jpg



ラッシュカスタムズがあるのは福山市のギリギリ東の端っこ。

陸運局があるのは福山市のギリギリ西の端っこ。

そりゃシビレるわなぁ。



お疲れのトコ申し訳ありませんが

早めの修理でお願いします・・・


ってオレのじゃないんだけどー(笑




久々に昔のバナーにしてみたw
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年07月07日 08:02:27

えっ!? 象写?間違えたw 増車!?(''Д'')
サーカスの熊と言いつつ以前 ラッシュさんに行ってスポスタ
気に入ってましたからねぇ・・・・

そのうち ショベル・パン・ナックルが ガレージにズラリと・・・・
ラッシュさんには 確か黒っぽいナックルの47年式があった様な・・(;'∀')

- カワサキ - 2017年07月07日 20:30:06

納車おめでとうございます(^^)ご安全に(^^)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月08日 00:19:36

>isan haneruさん

た、確かにスポ気に入ってましたけど・・・

いやいや!オレのじゃないですから~(笑


ラッシュの47年ラストナックルですか!
まだ展示してありますよ!
あんな高価なもの買えるワケないでしょう!(笑

いや、スポも買えませんから!www

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月08日 00:20:34

>カワサキさん


だーかーらー、オレのじゃ(以下省略


安全には気を付けます^^
ありがとう(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR