ボリショイ。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



この世で一番重い物体は、もう愛していない女の体である。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





月曜の夜は、深夜まで事務所で仕事してたので

火曜日のおはなし。

夕方仕事終えたウチの従業員3人が

「今から家に行きます」というので

オレも事務所から帰宅。

3人ともバイクで来たw


IMG_1364_RS.jpg


なんでも一番後ろに停まってる

カワサキ ヴェルシス-X250 ABS TOURERが

この日納車だったそうで

ピカピカの新車おめでとう!

250のオフ車、楽しそうだな~♪


オレ、もうオフ車持ってないし・・・

あ、アフリカツインはイージーアイ所有を経て

ウチの別の従業員が乗ってます(笑




で、みんなと入れ違いでアキオがやって来た。


IMG_1365_RS.jpg



ムシムシ暑いので

チョイと涼みにナイトランでもってコトで

オレはスポで。

あ、オレのじゃないけどw


IMG_1366_RS.jpg


良く回って楽しいんだけど

このリアフェンダーのクリアランスを保つため

リアサスガチガチw

ましてサドルはリジット

お尻が7つに割れそうw


すぐにコンビニで休憩(笑


IMG_1367_RS.jpg




それと、どうしてもオレが乗ると

ボリショイ感が否めないwww


aa44c940d765cc7f4b97fd0af9d7cd88_6071.jpeg



んで尾道まで走って

尾道らしい場所には行かず

マックへ(笑


IMG_1368_RS.jpg



あぁ・・・こんな時間にこんなジャンクフードを・・・


なんて今更か(笑


帰り道は一気に。

ケツが9つに割れてました。

奇数w



さて週末まで頑張って仕事しましょー!



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- kii - 2017年07月13日 00:18:02

ジンさん こんばんは(*^^*)

ええっ?
スポ買ったのー!!

俺のなの?誰のなの?(笑
しかしクマの写真
想像つきます(゚∀゚)

- しげぞう - 2017年07月13日 07:41:54

さすがにエグザイルのメンバーでも
ケツが7つ、9つに割れてるメンバーはいない!!
そうそうスポ買ったの!?
買ったんだね!!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月13日 13:49:12

>kiiさん

いやだからこれオレのじゃ(以下略

160km/hでる原チャリみたいな感じ(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月13日 13:50:42

>しげぞうサン

もうウンコがどこの割れ目から出てくるのか分からなくなりそうです。


いや、買ってない!(笑

- *RYO - 2017年07月14日 00:10:07

ジンさん お久しぶりです^^

スポもらったんですねぇ~(´・∀・`)

インカム日本語化しましたよ!!
自分の中で日本語化してからじゃなきゃコメできなかったんです(笑)
広島の事 覚えててくれてたんですね(*´ω`)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月14日 01:07:57

>RYOさん

ほんと久しぶりにコメントくれましたねw
もう1年以上前ですよ(笑

いや、スポはオレのじゃなくてwww
ウチに置いてあるっていうか、なんと言うか(笑


> 自分の中で日本語化してからじゃなきゃコメできなかったんです(笑)

その理由ホントかよ~?w
ま、無事日本語化出来たなら良かったです^^

RYOさんが広島来るより、オレがそっちに行くほうが早いかもね(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR