鳥取Night!♪




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


もっと社員のみんなにチームワークってものを教えてやろうと

社内ミーティングの際に

「チームワークってのは足し算ではなく掛け算だ!
やり方次第で人数分の何倍もの仕事が出来るんだ!」

と説いたけど

よく考えたら掛け算だと、一人足引っ張るマイナスのヤツがいたら

全体がマイナスになっちまうコトに後から気づいた。

算数苦手ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



水曜日から鳥取の現場に行っておりました。

時折ものすごい豪雨で

国道53号は土砂崩れの為、通行止めに・・・

他の地域でも被害が少ないことを祈ります。


オレとユータだけ宿舎の夕食を注文するの忘れてた。

仕事が終わって二人で鳥取駅前へ食事に出かけた。


IMG_1369_RS.jpg


チェーン店だけど

そこそこ美味しかったですよ。


IMG_1370_RS.jpg


IMG_1371_RS.jpg



んで、

やっぱり・・・


ちょっと寄って行こうか?w


って。


鳥取泊りは2か月ぶりだし^^



IMG_1372_RS.jpg



いつものお店でw


IMG_1057_RS.jpg


あ、GWにツーリング行った

梢チャンね(笑


IMG_1059_RS.jpg



ちょっとのつもりが・・・

まぁまぁリフレッシュしましたw


IMG_1056_RS.jpg



さてさて帰ってきたら

キャンプの準備♪

現地の週末の天気は

以前より降水確率も下がって♪


気温も上がってるけど・・・


IMG_1064_RS.jpg



ここを乗り切ったら梅雨明けに向かうかなぁ。



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR