便利な大臣任命システムw




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



患部で止まってすぐ溶ける ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




ザ・猛暑

マジ猛暑

パねー猛暑


そんな今日は

ミルクリエイトさんへと


IMG_1374_RS.jpg



京都のよしやんが

「みんな買うてんならオレも買うてやるよ!」と

仰ってくださったので

イヤァオジーンズを裾上げして送る作業に来ました。

さすが優しい先輩バイカーです^^

尊敬してます。


o0640048013740745256.jpg


↑よしやんが一人で写ってる写真を持ってなかったので

いちお君のブログから拝借しました。

Googleで 「ハーレー 義樹さん 京都 」と検索したら

なかなか本人の画像が見つからなかったので

「 ハーレー 義樹 ゴリラ 」と検索ワード変えたら

一発で出てきましたwww

流石です。尊敬してます。



オレはフザケてても物は絶対良いですから

是非履きこなしてください^^


明日はよしやんのお店 「肉の喜楽亭」から取り寄せた近江牛焼きますよ~

こうやってリンク貼って宣伝しとけば怒んないだろう(笑

IMG_1373_RS.jpg



昼になったので

一人で丸亀へ


IMG_1375_RS.jpg



IMG_1376_RS.jpg




ざるうどんをすすってると

携帯に連絡がきた。

明日から行われるひょうたんMTGの会場からだった。


何日か前に思ったんだけど、そういえば明日行く、ひょうたんMTGの会場

オレは初参加だからよくわからないケド、

そんなに広くないっぽい。

オレらが到着するのは午後。

まぁまぁの人数で行くので

テントとタープの場所を早めに確保しておきたかった。


イージーアイは地元の祭りなので今回不参加。

アキオは新居の引き渡しの日なので当然無理。

カワスミは参加だけど前日まで福岡出張。

一番ヒマなのは・・・・オレかw


いやいや、前日に場所取りに行くには遠いって(笑


あ、適材がいたw


地元愛媛のミカン王子でおなじみの

ユースケ(笑



ってなワケで「場所取り大臣」に任命しておいた(笑


条件は厳しく

「下が砂利でなく草地の所」(駐輪場に近いと砂利)

「だけど駐輪場から遠くない所」(荷物運ぶのしんどい)

「トイレに近すぎず遠すぎない所」(頻尿)

「ステージや店舗から程よく近い所」(歩くのメンドい)

「かといって寂しすぎない所」(寂しがり屋さん)

「それでいてコクがあるのにキレがある所」(言いたいだけ)


で、送られてきた画像


IMG_1066(1)_RS.jpg

IMG_1067(1)_RS.jpg



ドヤった感じで「木陰にしときました!」ってきたけど

タープあるからなw

木の下にテント張ると、虫が落ちてくるんだぞw


テント8個分とタープ2個分だけど大丈夫か?って聞いたら

あんまり広く獲ってたらスタッフに「ほどほどにして下さい」って言われたってwww


そーだね、みんなが使う所だからね^^


「おいユースケ、明日開場と同時に行ってしっかり確保しとけよ!」

と言って電話切りましたwww



大臣システム、便利だなぁ(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR