ひさしぶりのしまなみかいどう。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



さっきから同じハエがずっと肩に止まっています。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




さて、相変わらず写真の枚数が多すぎて

整理やリサイズするのにテンテコマイ。


というか、ミーティングから帰ってすぐ飲みに出掛けたので

寝てただけですw

1日休んだらもう2位転落w

みんなポチしてね♪


そろそろ土曜日の朝から120枚ほどの写真と共に振り返ってみます。


あ、とてもじゃないけど1日で終わる量ではありませんのであしからずw




土曜日は早起きしました。

オレTIMEなどというものは発動せず。

オレは良い子に生まれ変わったのです(笑


カワスミとの集合時間の1時間以上前に自宅を出発!


CIMG6229_RS.jpg



途中でタケちゃんとこに寄って

オレは海鮮担当なので食材を仕入れに。


IMG_1377_RS.jpg



ちゃーんと時間前に到着。

カワスミ来てない・・・

自分の事は網棚に上げて忘れて電車降りるタイプですオレw


IMG_1378_RS.jpg


午前9時半だというのに暑い・・・

猛暑。

マジ猛暑。

暑いのでエロ本コーナーから外の様子を伺います。


IMG_1379_RS.jpg



そしたら来た。

裕にタバコをふかす開き直りっぷりwww


CIMG6230_RS.jpg



いや、今日は他に第二集合場所があるんだからな!

急いで高速へ。


CIMG6231_RS.jpg




高速に乗って!と言っても1区間も走りませんw


CIMG6232_RS.jpg


5分で福山SAへ


CIMG6233_RS.jpg



このSAのカレーパン、美味いんだよね~

朝メシに買おう!



IMG_1380_RS.jpg




お支払いは

遅刻朝メシ担当大臣が!w


CIMG6235_RS.jpg


なぜか暑い夏はカレーが美味い!

美味しくいただいてると・・・


IMG_1382_RS.jpg



来た来た。

ここまで最長250キロの道のりでやってきたヤツらが。

まーかすサンが「出発します」ってLINE入れてきたとき

オレまだ寝てたもんなw


IMG_1381_RS.jpg



早朝からご苦労様

まーかす氏


IMG_1383_RS.jpg



ここまではまだ50~60キロ

ヒゲが無くなったのでもう月亭可朝じゃなくなった

ぽんちゃんw


IMG_1384_RS.jpg


みんなバイクでしまなみ海道は初めてという女性陣

まちゃ、会長、ペリ



IMG_1385_RS.jpg



みんなお疲れでしょうけど

オレらまだ10kmも走ってないので元気www

ミーティング会場はもう開いてて

場所取り担当大臣+1名が待機してくれてる(笑

そろそろ出なきゃ


CIMG6236_RS.jpg



CIMG6237_RS.jpg



それでは~

新尾道大橋!

一般道の尾道大橋と並行して架かる珍しい景色

CIMG6238_RS.jpg



さよなら本州


CIMG6239_RS.jpg



因島大橋!


CIMG6240_RS.jpg



ガスってて景色はイマイチだった。

みんなにキレイなの見せてあげたかったのに^^;


CIMG6241_RS.jpg



CIMG6242_RS.jpg



いつものバックショット撮ろうにも

荷物が多すぎて撮れん・・・(笑


CIMG6243_RS.jpg




生口大橋!


CIMG6244_RS.jpg


多々羅大橋はこの辺から見るのがキレイ

建設当時は世界最大の斜張橋だったんだ。

CIMG6245_RS.jpg



多々羅大橋からは愛媛県!


CIMG6246_RS.jpg


大三島橋・伯方大島大橋は省略してw

世界初の三連吊橋の来島海峡大橋で今治へ


CIMG6247_RS.jpg



来島海峡SAで休憩

CIMG6248_RS.jpg




男気ジャンケンでオレが見事に勝ってしまったので

みんなにソフトクリームを・・・><


オレは塩ソフト&抹茶ミックス


CIMG6249_RS.jpg



ぽんちゃん、さっき自分で買って食べたくせに

一番高いヤツ注文しやがったwww



CIMG6250_RS.jpg



今治からは一度一般道に降りて

再び高速へ。


コレ繋げられないモンなのかね・・・


CIMG6251_RS.jpg



今治からおよそ1時間

会場の伊予市中山町へ


CIMG6252_RS.jpg




受付を済ませて~


CIMG6253_RS.jpg


おう!場所取りご苦労!

宇和島のミカン王子 ユースケと

松山のマカさん

地元愛媛県のお二人がメッチャ良い場所を確保してくれておりました


CIMG6254_RS.jpg



とにかく猛暑。

マジ猛暑。

まだ買い出しに行かにゃならんので

とりあえずノンアルビールで乾杯!


CIMG6255_RS.jpg



「さっきからジンくんのこと探してる人がいたよ」

と言われたんだけど・・・

特に誰かと待ち合わせもないし・・・

そこへ車で地元伊予市の杉本サンがやって来た。

いつもブログ見てくれてるそうで

今日はひょうたんMTGに来るって書いてたから

仕事の途中で会いに来てくれたって!

嬉しいじゃないですかぁ!^^

ブログ書いてて一番良かったと思う瞬間です!

それだけでいいのに

ビール2ケースとスイカ4玉の差し入れまで!!

マジビックリwwww

「一緒に写真撮りましょうよ!」って言ったら断る杉本サン。

あぁ、仕事中だもんね^^;

と思ったら

「恥ずかしいので・・・^^;」



仕事はええんかい!!www



IMG_1386_RSm.jpg



ホントにありがとうございました^^

やった今日ビール買わなくてすんだwww

あとはちょっとした物と氷などを買いにAコープへ。

スーパーはここ一択w

でも店長さんが発泡スチロールの箱や飲み物冷やす用の氷など

用意してくれました。

なんてイイ店だ!(笑


CIMG6261_RS.jpg



CIMG6262_RS.jpg


さて、もう出かけることもないので

バイクを停めて飲むで!





ほらぁ~結構長くなったでしょ?(笑

なので一旦切りまーすwww




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR