串揚げサイコー!www




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



アルファベットを順に言っていくと「G」が2回出て来てしまいます。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




猛暑。

マジ猛暑。


オレの大事なシマトネリコに巣を作ったハチと

ハチアブハンター片手に毎日闘っております。


さて水曜日のおはなし。


言われるがままについてきたのはこちらのお店w



IMG_1451_RS.jpg



「藤」
福山市光南町2-2-5
営業時間 11:30~14:00、17:30~22:00
定休日 月曜日



串揚げ、おばんざいが美味しいお店デス。



先ずは牛スジポン酢でアッサリと

IMG_1455_RS.jpg



大海老揚げ

もちろん揚げたてをカウンター越しにいただくので

アツアツでハフハフ♪


IMG_1452_RS.jpg



ホタテも衣の中から旨味がジュワっと。



IMG_1456_RS.jpg



さっき釣って来たばかりのキスをお客さんに頂いたらしく

その場で調理。

骨まで全部食べれる。

旬だね~美味い!

IMG_1453_RS.jpg



夏はアスパラも美味しい

豚肉巻きで♪


IMG_1454_RS.jpg



砂肝は粗塩で


IMG_1463_RS.jpg



納豆の湯葉巻き

コレ考えた人天才!(笑


IMG_1457_RS.jpg



シイタケの海老しんじょと

ブロッコリー

普通のブロッコリーがこんなに美味くなるとは!




IMG_1458_RS.jpg



極め付けはこの鯛めし!!

量おおっ!って思ったけど

普段あまり米を食べないオレも

二人で全部食べてしまったw


IMG_1459_RS.jpg


少し時間が掛かるので早めの注文がオススメ

味噌汁はほんのり柚子風味。

味噌汁もお替わりほしいくらいだった


IMG_1462_RS.jpg



もう腹パンッパン!

マスターありがとうございました^^

一緒に写真を♪

ママさんが「マスターあまり写真に写りたがらない人なのよ^^」って


なおさらありがとうございますっ!(笑


一生懸命宣伝しときます!ww

IMG_1464_RS.jpg




んで連日のコースw


IMG_1446_RS.jpg



連日のガキンチョの子守りwww


IMG_1465_RS.jpg



来週こそは大人しくしとこうと決めたのでした・・・





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ぶし - 2017年07月23日 18:53:06

「アルファベットを順に言っていくと「G」が2回出て来てしまいます。」
僕もです。
abcGefG・・・だよね(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月23日 18:59:09

>ぶしサン

hijklmnopqrstuvwxyG

あ、3回だwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR