辛さで暑さが吹っ飛ぶか?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



子供は夏休みっすね。

毎年、自由研究には悩まされました。

オレが小学生の時に提出した自由研究のタイトルは

「なぜ食パンにカビが生えるのか?」でした。

なかなかサイエンスチックでしょ?

導き出した答えが「早く食べないから」でした。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




日曜日はやっぱりポチ少ないねぇ・・・

通勤や仕事の休憩時間に読んでくれてる人が多いんだろね。


しかし猛暑。

マジ猛暑。



さて、木曜日のおはなし。

仕事で金光町のほうに行って来たので

帰り道に次の週末に乗る予定のフェリー乗り場に下見に行って来た。


IMG_1180(1)_RS.jpg



乗船券売り場は建て替えられたばかりだったよ


IMG_1181(1)_RS.jpg



バイクに乗らなくても楽しい週末になりそうだ♪



そのまま海沿いを通って県内へ入り

ラッシュカスタムズへ。

オデコがテカってますけど

今日もユッキーは元気でしたw


IMG_1189(1)_RS.jpg



オレが持ってた空調作業服に興味津々のヨネちゃん

IMG_1185(1)_RS.jpg



コレね、バッテリーで後ろにあるファンが回転して

空気を取り込み、袖口と襟元から流れて出るという

涼しい作業着。


結構なお値段がするのですよ(笑

ヨネちゃんも本気で導入を検討中!?


IMG_1186(1)_RS.jpg



京都のイノダコーヒーの豆があるというので

淹れてもらうことに


IMG_1187_RS.jpg


ユッキー、「ブラジルの真珠」って言ってた気がするけど・・・

アラビアン パールって書いてあるよ?w



スッキリして美味しかったけどね^^


カブトガニは笠岡の名物ですw

IMG_1188(1)_RS.jpg




お昼も回ったことだし

ラッシュの近所で昼メシを。

IMG_1191_RS.jpg


棒棒(バンバン)
福山市大門町5-7-28
営業時間 平日11:00~14:00 17:00~22:00
土日祝日11:00~14:30 17:00~21:00
定休日 月曜日


こんな暑いトキこそ辛さで吹っ飛ばせ!

吹っ飛ばんけど(笑

やっぱ棒棒といえば台湾ラーメン!

甘辛いスープがタマラン!!


IMG_1190(1)_RS.jpg


辛さは6段階

甘口 1辛 2辛 3辛 4辛 5辛

普通は1辛

十分辛い(笑


汗が噴き出る!

全部飲んじゃダメだ!と思いつつ

最後まで飲んでしまう美味さwww



またもや翌日のお尻が心配です(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- isan haneru - 2017年07月24日 01:10:21

ユッキーさん、井上陽水のグラサンかけてる、似合ってます!(^^)/

ラーメンネタ厳しいなぁ・・・

h i G k l m n.... 4回(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月24日 10:54:36

>isan haneruさん

あのサングラス、オレのレイバンです(笑

もう少しラーメンネタ投下しましょうか?w


13分の2が「G」(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR