ビーチの妖精。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




神童のオレは生まれた直後からの記憶がある。

確かオレの両親はオレが生まれて1年ちょっとくらいまでは

立って歩かせようとし、喋らせようとしたくせに

その後は座らせようとし、黙らせようとしたんだ。

ちょっとひどくない?w

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





さて、にちようび。


前日不完全燃焼に終わったので

一人で出掛けるコトにした。



IMG_1477_RS.jpg



ぐう混み(;´Д`)


比較的空いてる土手道を走る。

コンデジ持って来なかったので

ストラップのついてないiPhoneで撮ってみる。

落っことすかもしれない。

1月の高速iPhone吹っ飛び事件が頭をよぎるw


IMG_1480_RS.jpg



沼隈町と内海町を結ぶ内海大橋

この海峡は550mしかないのに

「く」の字に曲がった830m以上の橋が架けられてる。

大きな船舶の航路があるのと、

直線上ではない浅瀬岩礁に橋脚を立てたほうが

建設費が少なくて済むという理由で曲がった橋になったんだってさ。


IMG_1481_RS.jpg



こんなに立派な橋が開通当初から無料なのは

この地区出身の故 宮澤喜一 元首相のお陰だと地元民からは崇められている。


知らんけどw


IMG_1482_RS.jpg



渡った先の田島とその隣の横島は数十年前から橋で繋がってる。

横島をグルリと一周。

しかし、海風は無く

猛暑。 マジ猛暑。



IMG_1483_RS.jpg




横山ビーチでバイクを停めた。


IMG_1484_RS.jpg



曇り空なので海水浴客もギッシリではない。

しかし目の保養にはなる。

数年振りにオレの特殊能力の1つ「ジンくんEYE」が役に立つw


「ジンくんEYE」がわかんない人はブログ最初のほうから読んでくれ(笑

たぶん900話くらい前だwww



IMG_1485_RS.jpg



だいたい森の妖精とか、海の妖精とか

自然の多い場所に妖精っているもんだが


やはりここにも妖精がいた。






IMG_1487_RS.jpg


しっかり海水でアセモ治せwwwイージーアイ。



家族サービス中のSHUNも居た(笑

オレの同級生 ナガちゃんも同じグループで来てたんだな。


IMG_1486_RS.jpg



ぐるっと回って帰宅。

70kmほどだったけど

走りたい欲求はまぁまぁ解消。



翌日、イージーアイは風邪ひいたって病院で点滴打ってたwww





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- kii - 2017年07月26日 00:31:44

タイトルで誰が
出るのか分かっちゃった(笑)

目の保養になったね( ̄▽ ̄)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月26日 10:52:24

>kiiさん

すっかり妖精が定着してますねw
心のキレイな人しか見えないハズなんですけど(笑


やっぱ海はいいね!
キャバクラ行ったって布切れ1枚で歩いてる子なんていないもんね!
ウハハ!!

- isan haneru - 2017年07月26日 19:44:17

妖精さん、風邪大丈夫ですかね・・・・
夏風邪は厄介ですからね。

ビーチの妖精よ言うか、「海水浴場の妖精」のが 似合っているかも‥(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月26日 22:26:01

>isan haneruさん

今日会ったらまぁまぁ元気そうでしたよ(笑

ビーチの妖精は浅尾美和でしたねw

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR