イヤァオジーンズ発送業務




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


よく聞けよオマイラ、

数々のオニャノコを口説いてきたオレだから知っている。

「終電無くなっちゃった・・・」は(今夜は帰らない)という

チャンスボールが上がったんじゃねぇぞ!

「帰るんだからタクシー代を出せよ」っていう意味だぞ。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村






先日、ひょうたんミーティングの時に

ビールとスイカの差し入れを下さった

愛媛県伊予市の杉本さん。


その後また連絡をいただきまして

イヤァオジーンズを購入していただきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

「Tシャツも欲しい」とのことだったんですが

本当は販売終わってたんですけど、在庫がほんの少しだけありました^^


あとMサイズが2枚だけ残ってます。

誰か買って(笑




そんなワケでミルクリエイトさんへ


IMG_1374_RS.jpg


オレの家に大量の在庫を置けないので

すべてミルクリエイトさんに預けてます。

なので発送業務はこちらから行うのです。

ウォッシュ加工や、裾上げをするのにまた持ち込むのも二度手間だしね(笑

お世話になりっぱなしです^^;



IMG_1373_RS.jpg


オレのこだわり満載のジーンズ、

気に入っていただけたら幸いです^^

杉本さんありがとうございました♪




さて、昨日は仕事の合間に

ラッシュカスタムズへ

決してヒマつぶしに行ってるんじゃないよ(笑


IMG_1241(1)_RS.jpg



ちょうどアキオも来てるっていうので

覗いてみようかと。


このアイアン、まだ整備中で買い手決まってないんだって

いいよなぁ。


IMG_1242(1)_RS.jpg



さて、先日めでたく10周年を迎えられましたラッシュカスタムズ。

5周年のトキ以来のTシャツを作製されたようで

オレも見事に買わされました買わせていただきました(笑


オレのTシャツ圧倒的に黒ばっかなので

今回は違う色に


IMG_1243(1)_RS.jpg


丈も長めでおへそ出ないから良いwww


IMG_1244(1)_RS.jpg




昨日は土用の丑ってことで

ちゃーんと鰻を。


仕事が終わって深夜0時

スーパーで買った鰻をチンして丼へドーン。



IMG_1246(1)_RS.jpg



静まり返った深夜のダイニングで

一人かきこむ鰻は美味しかったですw




最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- じょむ - 2017年07月27日 18:25:09

イヤァオジーンズはなんせ穿きやすいです(^_^)v

Re: タイトルなし - ジン - 2017年07月28日 01:02:55

>じょむサン

18オンスもある割に履きやすいでしょ?^^
もっと宣伝して~(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR