帰り道Fun Story




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



午後10時に食べたニラが

そのまま午前7時に出てきました。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




今日のカープは接戦の末、中日と12回引き分け。

しかし阪神が敗戦したため

優勝マジック33が点灯!!

独走と言われた昨年よりも15日早いマジック点灯!

今年もクライマックスシリーズと日本シリーズが楽しみだ♪






さて、ブログでは3日目に突入した

日曜日のおはなし。

そろそろ終わらせます(笑



ここからは南へ帰りますよ~


CIMG6281_RS.jpg





イタル君


CIMG6280_RS.jpg





マサハル君



CIMG6283_RS.jpg








吊り橋揺らす君


CIMG6284_RS.jpg






国道314号

何度か紹介した八川そばの前を通り過ぎ




CIMG6282_RS.jpg





おろちループの道の駅で少し一服して

お土産も買って♪



IMG_1563_RS.jpg





広島県へ



CIMG6285_RS.jpg




CIMG6286_RS.jpg





最後に福山市へ入る直前の

道の駅さんわ

でタバコ吸ってたら・・・



なんか一杯きたw


IMG_1564_RS.jpg



ガラの悪い人たちに

あっという間にオレらのバイクは囲まれ

出れなくなった。


IMG_1567_RS.jpg




やっぱりアイアンローズの方たちでしたw



IMG_1565_RS.jpg




「ジンくん、今回のツーリング招待してたのに何でこんなトコおるん!」


あ、誘われてましたねw


170台以上で蒜山高原までツーリングだったらしい。

そんなのオレ無理だw絶対www





でも打ち上げにお誘いいただいたので

一度家に帰って車でHot Blues Cafe へ


IMG_1578_RS.jpg



男性陣と女性陣は別のテーブルでした。

オレ、向こうのほうがいいんだけど・・・w



IMG_1572_RS.jpg



なんだかんだで3時間近く飲み続け

みんな奥様の運転や、代行で帰路へ



帰りがけになぜか忍くんに乳首を噛まれw


IMG_1575_RS.jpg



お支払いしようと思ったのに

ご馳走になってしまいました。


ガラが悪いだけじゃなく、イイ人達ですwww


IMG_1577_RS.jpg




長い一日になりました^^


しっかし楽しい。

一日中楽しい。

暑いからバイク乗らないって言ってるそこのキミ!


乗ったほうがいいぞ!(笑




最近ポチ数減ってる><
今日こそ頼むぜ!
最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- しげぞう - 2017年08月09日 07:28:20

うわー!!絶対おとこの乳首なんか噛んだり転がしたり
したくねーわー!!
つーか、カープ強すぎなんですけど!

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月10日 12:14:14

>しげぞうサン

いや、転がされてはねぇけど!(笑

今年もCSと日本シリーズが楽しみ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR