病魔はオレの身体を着実に蝕んでいた・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



世界陸上が開催中なので

夜中じゅう織田がギャアギャア煩いです。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




さて、


本日は少々グロいお話しになります・・・



グロい写真などは有りませんが、

食事中の方は、後程ご覧になってくださいませ。


つか、何度も言ってるだろう。

食事中にスマホはお行儀が良くない!www





今日はオレの身体に巣くっていた病魔のおはなし・・・

いつも皆さんには

「ジンくんはパワフルですね!疲れ知らずに遊びまわりますね!」

などと

言っていただき、

自分でもその遊びに費やすパワーには自負しているところがありました。



でも実のところ、オレの身体は着実に病魔に侵されていたのでした・・・


ブログを長きに渡り、ご覧いただいている読者の方は

オレが常に椅子で就寝しているコトはご存じでしょう。

それも原因の一つかと考えられます。


あとは、夜な夜なネオン街を出歩き

体力と丈夫な内臓任せの大量の飲酒。

これは相当な原因の一つに間違いありません。


そして、若い頃からなかなか止めることの出来なかった喫煙。

タバコは「百害あって一利なし」と言われるように

肺を汚し、血管を収縮させ

確実に病気を寄せ付けてしまいます。

1日に40本を数十年吸い続けたツケが

ここに来て回ってきたのだと思うしかないです。




決定打となった原因だと思われるのが

この夏も何度も申し上げてまいりました、

「暑いトキこそ辛いモンだろ!」

とのキャッチフレーズで

辛いラーメンや、辛い鍋を

食べまくってしまったコト・・・


今更後悔しても時すでに遅しです・・・





そう・・・


オレ人生にして


2度目となる







「痔」の野郎が勃発してしまったのですwww





19c1ba17307d248008d6c2f9048f8e92-e1469524028818_RS.jpg




そう、あれは確か2011年

東北地方が未曾有の災害に見舞われた直後のことだった

出張先の鳥取県倉吉市で

初めてヤツと遭遇した。



激痛と共に突然現れたヤツと

数日間に渡る激闘の末、

なんとか鎮圧に成功した苦い思い出である。



「またすぐにヤツはやってくるぜ」


そんな仕事仲間の予想に反して

それっきりヤツは姿を現さなかった。



最初は怯えてたオレも

いつしかヤツのことは忘れてしまってた。


まさか6年の時を経て

またヤツと再会する日がくるとは・・・






しかし、激痛。マジ激痛。


これは早いトコなんとかしないと

週末にバイクにも乗れない。


ただし、治し方は6年前の戦いで心得ておる。


いにしえの昔から伝わる

伝統的な秘薬を手に入れたのじゃ。







これな。





IMG_1483(1)_RS.jpg





まぁ、正確に言うと

自分で買うのが恥ずかしくて

嫌がるカミさんに無理矢理ドラッグストアに

買いにいかせたんだがw





シャワーを浴び

全身を綺麗にして

誰も入ってこない自室にて

人差し指に先ほどの秘薬を大量に乗せる。

こいつでヤツを元のパラレルワールド(肛門内部ね)に

押し返す作戦である。







もちろん全裸だ。






おもむろにしゃがみ込み

ヤツにそっとコンタクトを試みる。

当然、素手でヤツと対峙するのは

今回において初である。


チョコンと触れただけで

狼の遠吠えのような声が出てしまう。

オォォォォーーーーーン!



「大佐!!ここは一気に畳み掛けましょう。さもないと小隊の士気が下がります!」

人差し指軍曹がオレに語り掛ける。


そうだな、躊躇していては戦闘が長引くばかりだ。

いつまでも全裸でしゃがんでるワケにもいかぬ。





いざ!参る!全隊突撃ぃぃぃ!!





19380051_731533260363775_8639087327311822848_n.jpg




狼の遠吠えどころか

ターザンのような雄叫びが出てしまった



アー!!アアアァァァァァ!!!










・・・・・・・・・

平和が戻って来た。



激闘に終止符を打ち

ヤツをホグワーツ城(肛門内部)に押し戻すことが出来た。

もう激痛とはオサラバなのだ。



まぁしばらく様子見だけど。








その翌日、

帰宅してシャワーを浴び

脱衣所で身体を拭いていると


バスタオルに鮮血が・・・





ま、まさか・・・!







ダウンロード_RS



母さん、今夜は赤飯だぁ!









違う!




ヤツだ!



赤い彗星だ!




こんなコトは6年前の戦争では起こらなかった。

どうしよう。

ナプキンすればいいのか?w




とにかくあの秘薬を!!



IMG_1483(1)_RS.jpg




大量に!あのキャスバル・レム・ダイクン いや、赤い彗星のシャアに!


もうワケがわからんが、このボラギ攻撃しか思いつかん!


人差し指軍曹に全てを託し

これより我ら修羅(肛門内部)に入る!







ステューピファイ!!!(麻痺せよ!)




c6ec62b066c5266a90ebc6d8a3d8450f_RS.jpg








・・・・・



我々は完全勝利を収めた・・・


もうすっかり大丈夫です。

先週のツーリングも楽しめました。


みなさんもお酒とタバコと辛い物はほどほどに・・・


最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- ばんり - 2017年08月10日 00:14:54

予想はついてた!!
ついてましたがあまりの悲痛な叫びに戸惑いました。知らない間になんというドラマティックな展開が繰り広げられていたのでしょうか……
生と死の闘いは激しいです。ニヤニヤしました。

とりあえず…お、お大痔に( ω-、)

- kii - 2017年08月10日 01:25:16

ジンさん こんばんは(*^^*)

大変だったのは分かるけど笑える…

またすぐにやってくるよ〜(。-_-。)
知り合いが少し前に
ヤツと戦って負けました…
1週間入院だった!

辛いものとお酒じゃない(ぷっ)
お大事(^人^)

ガムダム - プーリー - 2017年08月10日 02:09:06

あかいすいせい!しやーーー!

- キービー - 2017年08月10日 02:37:14

経験無いので痛みのほどは解りませんが、辛そうですね。
ボラ攻撃には拍手ですが、専門医の受診が良いかと・・・・^o^

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月10日 12:16:47

>ばんちゃん

一人部屋でソイヤッソイヤッしました。

大痔にならないように気を付けますw

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月10日 12:18:52

>kiiさん


6年も経つとすっかりヤツのことは忘れてましたw
話してみると意外にみんな痔主なんだね(笑
入院はしたくねぇ~~~

お酒・・・やめよかなw

Re: ガムダム - ジン - 2017年08月10日 12:20:14

>プーリーさん


そこに食いついてくるとは
さては君、ニュータイプの40代だな?(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月10日 12:22:21

>キービーさん

経験ないんですか!

オレも6年前の初回までは
「そんなに痛がるモンなの?」と思ってましたが
座るときや、ンコするとき、激痛マジ激痛です(笑

またヤツが頻繁にやってくるようなら受診してみます^^;

- 近所の愛知 - 2017年08月10日 17:27:27

奴は必ずまたやってきます。次はさらに大きく成長して…
完全決着をつけるその日にこう思う事でしょう。麻酔を射つ麻酔をしてくれと…

Re: - ジン - 2017年08月10日 17:35:42

>近所の愛知さん

お久しぶりデス^ ^

ええ〜!怖いこと言わないでよぉ
また6年くらい大人しくしてくれないかなぁ

- じょむ - 2017年08月10日 19:06:40

これでお盆は浴びるように飲めます(^_^)v

そして可愛い看護師さんにおしりをモーする日も近いです(笑)

- カワサキ - 2017年08月10日 22:10:09

痔も辛いだろうが、酒とタバコは○○○に良くないぜ。特にタバコ。ジンさんにはそれくらいでちょうどいいのかもしれませんが(笑)

- moto爺 - 2017年08月11日 13:27:26

はじめまして。経験者は語るマジ話。
お忙しいでしょうが、早めの専門医受診をお勧めします。
恥ずかしいのは受付まで。入ってしまえば、老若男女みな仲間たち!
市販の薬もいいけれど、一度診てもらうとご家族も安心です。

Re: - ジン - 2017年08月11日 13:29:31

>じょむサン

もう飲んでますけど(笑

お尻モーwww
したいような恥ずかしいようなw

Re: - ジン - 2017年08月11日 13:30:55

>カワサキさん

スパッと辞めれたら
それが一番なんでしょうけど…σ(^_^;)

Re: - ジン - 2017年08月11日 13:35:14

>moto爺さん

コメントありがとうございます( ´∀`)

経験者の方は皆一様にそう仰いますね!
頻繁に現れるようなら
受診しようと思ってたんですが、
今の所あっさり姿を消したので…
内部で悪化する可能性もありますがσ(^_^;)

助言ありがとうございます
参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )

そいつは突然やってくる - heritage 91 - 2017年08月11日 14:10:37

おもわずコメします。
2、3年突然割れ目に違和感⁈なんかある⁈あれ⁈、、コワイ 怖すぎる、、1日放置プレイ、
次の日、、やっぱある、、、意を決して嫁さんに見てもらうと「あー出ちゃってるね」
オロナインを手を塗りまくり俺の、、、
押し込むこと数日 なんとかお帰りになって頂けましたよ(笑)
次回 出てきた暁には、是非嫁さんに、、夫婦の絆が深まること間違いなしv( ̄∇ ̄)ニヤッ

Re: そいつは突然やってくる - ジン - 2017年08月13日 11:06:10

>heritage 91 さん

ワロタwww
痛みはそんなに無かったんですか?

ウチのカミさんは絶対やってくれんわぁwww

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR