赤いとうがらしと緑の・・・




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



問題:サトル君は1個150円のリンゴを5個、
    1個400円のリンゴを3個を買って
    150円のリンゴを全て片手で握りつぶして言いました。
    「ワシの口に安物は合わぬ」
   
    これを見ていたサトル君のお母さんの気持ちを述べなさい。


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村





お尻に怯えながらも

やっぱり夏は辛い物がやめられない(笑



やってきたのは

赤いとうがらし



IMG_1579_RS.jpg


福山市昭和町4-13
定休日 第1第3日曜日、第2第4月曜日



この日オフの唯と

店に入ろうとしたら

入口近くの席に知り合いが・・・

スッピンなので会いたくないと

裏口から厨房を通り個室へwww


なんでオレまでこんな入り方しなきゃならないんだ(笑



もつ鍋は好きな具材を選んで入れてもらう。

用意されたザラザラとした唐辛子パウダーと

サラサラとした唐辛子パウダーをお好みで。


IMG_1580_RS.jpg


ほとんど全量入れてもさほど辛くなかったので

注文してもっと辛いオレンジ色したパウダーを出してもらった。


ハヒー!!

辛くていい感じ!

翌日が心配www




牛のタタキ

IMG_1581_RS.jpg




チヂミ

IMG_1583_RS.jpg



豚足は他の店とはちょっと違う感じ

ヨソではあまり食べないけど

ここの豚足は美味しい♪

IMG_1584_RS.jpg




チャンジャ巻きは毎回欠かさず♪

半分こするつもりが、オレが3つ食ってしまったw


IMG_1582_RS.jpg




やばーい

腹いっぱい!


お酒と辛いモンはヤバいと分かっていつつも・・・



早く涼しくなってくれんかな(笑



最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

- 近所の愛知 - 2017年08月12日 10:09:32

A. お爺ちゃんの入れ歯返しなさい

- isan haneru - 2017年08月13日 00:27:07

どれも食べた事が無い物ばかりだ・・・・(^-^;

これを食した時刻は 何時頃ですか?

肛門ヒートアップ カモーン ㇴッ!(笑)

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月13日 11:08:57

>近所の愛知さん

70点!www


模範解答:もしかして昨夜の旦那との営み、サトルに見られた!?

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月13日 11:11:39

>isan haneruさん

オニャノコのほうが色んなお店知ってますから
相手にお店を決めてもらうと色んなメニュー楽しめますね♪

これ食べたの9~10時だったかなぁ
でももうヤツはやって来てませんよ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR