トットォゥリィィィ(発音良し)




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ち、地球のみんな!オナニ元気を分けてくれ!


ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




今週のとある日


早朝より鳥取出張でした。


IMG_1535(1)_RS.jpg



みっちり事務所で工程の打ち合わせと

出来高の確認。

あっという間に夕方になり


現場のみんなに「ナニ食べたい?」って聞いたら

即答で「焼肉!!」と(笑



IMG_1536(1)_RS.jpg



炭蔵
鳥取市古海618-1
営業時間
昼 11:30~14:00 (L.O13:45)
夜 17:30~24:00 (L.O23:15)

年中無休



IMG_1537(1)_RS.jpg


普段は宿舎の賄いだから

ここぞとばかりに食うわ飲むわ(笑

オレがとっくに食い終わってても

向こうのテーブルは、まだ肉が運ばれてきてたw


IMG_1539(1)_RS.jpg



七輪の本格炭火だから

美味しくて雰囲気もいいんだけど

火力が調節できないから

肉を焼いてないトキも顔の前が熱いwww




さてと・・・


では恒例の。



IMG_1587_RS.jpg


CLUB ATOMさんwww

看板がリニューアル(笑


先日、ついに「ジンくんのブログで見たので来ました」というお客さんきたらしいwww

売り上げ貢献(笑


IMG_1540(1)_RS.jpg


梢チャンがお土産にと

松葉ガニラーメンを買ってきてくれてた(笑


それと「屋外の仕事だから」って冷却スプレーも

オレ、あんま現場出ないけどww

でもこれ、ツーリングのトキに大助かり♪

使わせてもらうわぁ^^


IMG_1552_RS.jpg


こんな物で釣られるなんて

オレなんて良い客なんでしょうwww




さて、いよいよ連休突入!

なにして遊ぼうかなぁ



にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

続 そいつは突然やってくる - heritage 91 - 2017年08月13日 12:24:07

激痛を通りこして、天にも登る勢いですよ(笑)入ったと思うと プルッと出て来ちゃうんですよ(T . T)、、、、もうね、最後全部入ってくれた時の感動といったら、、、、
お大事にしましょうね、お互いに、、v( ̄∇ ̄)ニヤッ

- じょむ - 2017年08月13日 21:57:29

真正面の青い服を着た彼女が気になりますね( ;∀;)

Re: 続 そいつは突然やってくる - ジン - 2017年08月14日 01:02:48

>heritage 91さん

オレは己のチカラで押し込みましたよw
お大事にw

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月14日 01:03:30

>じょむサン

えー、じょむサン、ああいうのタイプですかぁ?(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR