ボンヤスミー。




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




オレの友達が働いてるファミレスで

そいつが入社した時からずっと使い回されてる

伝説のパセリがあるらしい。

ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





さて、前回までのブログは8月9日までのオハナシを

ぜーんぶ予約投稿でまとめてアップしていたものです。

ウチの事務所は8月11日(祝)から連休なので

10日の仕事が終わった時点で突入です。



そう、今年はうっかりこの画像忘れるところでしたが

盆がくれば思い出す。


オレの






レミーボンヤスミー!


remy_20170813120525e9a.jpeg

清水さん、今年も無事やりとげましたw





さて、10日の夜、

事務所から向かったのは

毎度おせわになります「たすき」さん


IMG_1557(1)_RS.jpg




WITH ヤス!w


IMG_1559(1)_RS.jpg




なんか最近、定期恒例になってきたけど

2ヶ月ぶりにヤスが福山に来てくれた。


今回は九州に行く途中ではなく、

このためだけに来るという(笑


なんとも申し訳ない^^;



IMG_1554(1)_RS.jpg



で、やっぱりココに来れば

「ばくだん」と「ばらちらし」は外せない♪


IMG_1555(1)_RS.jpg


IMG_1588_RS.jpg



まだまだ飲むぞー!と

カラオケに移動


そして深夜になり、お疲れのところ帰宅途中の

カワスミを拉致って(笑


やっぱ顔が疲れてるwww


IMG_1589_RS.jpg



〇〇の京セラドーム公演のチケット

入手困難なんだけど、何とかならない?

のお願いに、色々電話掛けて探してくれてる図(笑


TEE (「ベイビーアイラブユー」の人ねw)とか

元Do As InfinityのD・A・I さんとかに電話かけまくってる


なんという人脈の広さwww


IMG_1560(1)_RS.jpg



んで、深夜遅くに大阪まで帰っていった・・・

カワイイ運転手付きだからウラヤマ。


オレはオッサンの代行運転手に連れて帰ってもらったwww



ヤスからアロハシャツもらったw

まさかコレを持ってくるだけで広島に!?(笑



IMG_1561(1)_RS.jpg


さて翌日から本格的にボンヤスミー。

無計画だけど楽しもう(笑





最後に↓ポチ↓っとクリックよろしく~♪
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

この記事へのコメント

ボンヤスミー - 清水 - 2017年08月14日 06:38:13

今年もご指名コール、ありがとうございます。
密かに年いちの楽しみになってきてますww
休みとは言え、あまり羽目はずしぎないように。
ご・痔・愛下さい。

- isan haneru - 2017年08月14日 21:47:05

今年の盆休み期間は こちら関東は日照時間かなり少なく、連日仕事の
私にとっては気温が低めで 若干体は楽ですね!(^-^;

ほぼ毎日小雨が降り続いて、コインランドリーの乾燥機を使わざるを得ない
日々・・・・ って、作文かっ!(笑)

Re: ボンヤスミー - ジン - 2017年08月16日 01:40:34

>清水さん

長きに渡るご愛顧感謝しております^^

盆がくれば思い出す・・・(笑

Re: タイトルなし - ジン - 2017年08月16日 01:42:05

>isan haneruさん

近況報告ありがとうございますw

今年は確かに天気の不安定な盆休みとなりましたね
ロングツーリングを組んでなかったので
あまり気にしてなかったですが^^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR