いんかむぅ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




今日はカープも勝ち、再び同率首位♪ゴキゲンのジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







ここんとこ毎週土曜日は現場に出てるので金曜日の夜は大人しゅうしとるぞ




明日あたりはイヤァオ!( ゚∀゚)ノ・・・・・明日は町内会の会合じゃった・・・_| ̄|○





昨日、早速東京の川角からインカムが届いてたど!



IMG_1716_R.jpg


次に会ったときに渡してくれるのかと思っとったけど

送ってくれたんじゃ( ;∀;) カンドーシタ



ま、お金はまだ払ってないけどなっwww




どのメットに着けようか悩んだけど


ロンツーで一番使用頻度が高いコイツに早速取り付け



IMG_1718_R.jpg




部屋の中でメットを被りiPhoneペアリングして通話テスト


音量は十分!高速でも音楽は問題なさそう♪

耳の痛くなるイヤホンともお別れじゃ!




そしてテスト中にハルが部屋に入ってきて


部屋の中でメット被って電話中の父親を見て、引いた顔して出ていった・・・(´;ω;`)ウッ…




SENAのインカムは、年に数回ファームウェアのバージョンアップがあって


DLしてインスコすれば、バグの修正はもちろん新機能も追加されるらしいんじゃ!


先日のバージョンアップでは、他メーカーのインカムともペアリングできるようになったみたい


これでお金持ちのB+COMのインカムともペアリングできるっつーことじゃ!




早く走行テストもしてみたいのぉ(*´∀`)


でも相変わらず日曜の天気予報は午後から雨模様・・・


いきなり雨天で使用するのはイヤじゃヽ(`Д´)ノ


午前中だけでサッと帰りますかねぇ・・・






あと数時間だけ雨予報がズレてくれたらナァ・・・
今日も読んだら後はポチッとだけよろしく~♪
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR