全国放送出演決定か!?



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





ッて静かにしろ!もう真夜中過ぎて明け方じゃwww





こんな時間にUPする理由もこのシリーズを最後まで読んでもらえば分かるで





4月15日(火)




ド平日ですww



オレの現場は今日は動いてないが、

朝5時半から事務所で仕事してました・・・


今日も昨日に引き続きエエ天気じゃ( ゚∀゚)ノ


腹立つくらいエエ天気じゃ!w


ここんとこの週末の天気の悪さと取替えっこしてほしいわいヽ(`Д´)ノ




ウズウズ・・・・





ウズウズ・・・・




ノリタイ・・・・バイクノリタイ・・・・





えーい!行ってまえーーーーっ!



DSC_0860_R.jpg




ゴメンナサイ・・・・ツーリングニデカケマス・・・・サガサナイデクダサイ・・・・




CIMG1093_R.jpg




アハン♪ 天気最高じゃ!今日は薄着でOKじゃ!( ゚∀゚)アハハ





高速乗っちゃおうか?いや乗るねwww



CIMG1094_R.jpg




ヘルメットにスピーカーが着いたおかげでイヤホンみたいに耳痛くならずにノリノリじゃぁ♪


CIMG1097_R.jpg





なぜか仕事もツーリングも東方向へ行ってしまうwww


ここはほぼ毎日通る山陽道のルート

CIMG1098_R.jpg





吉備SAで休憩じゃ



CIMG1102_R.jpg





オレの悪い癖はついつい休憩が長くなっちまう所


文字通り実際の体も「尻が重たい」でwww


CIMG1101_R.jpg





駐輪場の屋根にはツバメの巣が


そんな時期じゃなぁ


CIMG1100_R.jpg




サクーっと兵庫県へ突入ぅ



CIMG1103_R.jpg





いつも思うんが、なんで岡山兵庫の県境あたりはコンクリ舗装なんじゃろか?



CIMG1105_R.jpg






ちょっと行って見たいところがあるんで

地図確認の為に早いけど2回目の休憩で白鳥PAへ


CIMG1106_R.jpg



CIMG1107_R.jpg





「ここでは長居せまい」と固く誓って出発じゃwww



姫路東から播但道へ~



CIMG1108_R.jpg




播但道はガラガラのスイスイやぁ~


CIMG1111_R.jpg




景色ものどかじゃのぅ




CIMG1112_R.jpg



CIMG1113_R.jpg





振り返って見ても・・・・誰もおらんwww


CIMG1114_R.jpg




この辺りへ来るのはいつぶりじゃろう・・・


20年くらい来てないと思う




朝来ICで降りようっと・・・・・・・



えっ!?ETCレーン無いの!?Σ(・∀・;)


CIMG1116_R.jpg




手渡しでETCカードをオジサンへ


オジサン)キミのバイクは取り出し易いところにETCがあるから便利やね





イヤ、ETCレーンがあったほうが便利ですからwww




気持ちのエエ道を少し走ると・・・


CIMG1117_R.jpg





着いたー!


DSC_0864_R.jpg






神子畑(みこばた)選鉱場跡じゃ



DSC_0866_R.jpg


DSC_0876_R.jpg



明治時代に銀の鉱山として栄え、銀が枯渇したあとも1909年に優良な錫の鉱山が発見され

東洋一と言われた大規模な選鉱場が建設されたんじゃと



1987年に鉱山が閉山され、ここも役目を失った

建物はそのまま残されたが老朽化して危険なため2004年に取り壊され基礎だけが残ったんじゃ


DSC_0878_R.jpg



DSC_0873_R.jpg



DSC_0870_R.jpg



これが建物が現存した当時の写真


800px-神子畑選鉱所,明延鉱業全景_037



兵庫県朝来市はココを日本のマチュピチュ「竹田城跡」に続く観光の目玉として

これからアピールしていくらしい


ソレを聞いたオレは人が押し寄せて観光地化する前に見ておこうかなと



DSC_0874_R.jpg



DSC_0869_R.jpg




↑このすり鉢状の建造物は、水に溶かして選鉱して出た不純物(泥とか)を沈殿させ廃棄するための施設だと



この辺りの桜は2、3日前が満開じゃったそうじゃ


DSC_0867_R.jpg



DSC_0868_R.jpg




そんなことをすべて教えてくれたのが



DSC_0879_R.jpg



こちらの施設長・・・・・・・・・





名前お伺いしたのに忘れましたwww(゚∀゚)アヒャ





この時、観光客はオレだけで


パシャパシャ写真を撮ってたら

DSC_0871_R.jpg






この方たちが



DSC_0872_R.jpg




「こんにちは、テレビ朝日なんですが少しインタビューよろしいでしょうか?」






この出たがりぃのオレが断るワケもなくwww






絵ヅラが全国放送に耐えうるなら使ってもらえるかもwww

つか使ってよ!


長々とインタビューに答えて

「バイクで走り去るところも撮らせてもらえますか?」って

インタビューも事前打ち合わせで数テイク撮ったんだからなwww

超真面目に答えたんじゃけぇwww




詳しくはこのあと16日 AM8:00~ テレビ朝日系列 「モーニングバード」でチェケラ!



もしカットされてたらゴメンよwww






このあとまだまだ続きます(笑

↓画像クリックでランキング応援してくれい!


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

- アパッチ  - 2014年04月16日 23:01:16

さすが ジン さんじゃ! とうとうTVデビューやね。
哀愁に満ちた後ろ姿が印象的じゃ・ ・ ・。

- ジン - 2014年04月16日 23:03:31

>アパッチさん

いや、ほんとはもっと長々とインタビューとかバイクのシーンとか・・・・・


テレビなんて信用できんわwww

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2014年04月16日 09:32

ケノーベルからリンクのご案内(2014/04/16 09:32)

朝来市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR