もう一人の俺!?

イヤァオ!



「世の中には自分にソックリな人間が3人いる」と言われとるが


俺にはそのウチの1人がすぐ近くに居るらしいんよ・・・


twin.jpg



2、3年前から 俺の身に覚えのない目撃情報が相次いどって
多い時には月に1回くらい
「昨日、○○町でジンくん見かけたんよー」って


イヤ、昨日俺はソコには居なかったんだが・・・??


そのことを伝えるとみんな決まって
「えー?見間違いかな?確かにジンくんだと思ったんじゃけど」
との答えが返ってくる




うん、間違いなく人違いwww




その彼(仮にG君と呼ぶ)が、ややこしいコトに俺と同業らしいw

G君の会社は道路工事がメインらしく、道路わきの工事現場で作業しているらしい
身長や体格もほぼ俺と同じでいつも俺と似た色の作業着を着ているらしい
道路わきで仕事してるから自動車からの通りすがりの目撃情報が多く
なかなか声を掛けることができなく確認しづらいとのこと

G君と同一人物かは判らんが
この間はスーツを着てコンビニで立ち読みしてたらしい
友達がビックリさせてやろうと店外からガラス越しに電話をかけたが
目の前に居るスーツの人間が電話に出てないのに俺が「もしもし」と出たもんだから
逆にソイツがビックリしてたw


俺、結婚式でもないかぎりスーツ着んけどな( ノ゚Д゚



とにかく俺に瓜二つらしいんじゃわ




そして先日、ついにウチのカミさんがG君と遭遇した

20年一緒に暮らしてるカミさんも目を疑ったと言う

その日は倉敷市で仕事しているハズの俺が福山市内に居る・・・・
メットを被ってない髪型も、今日着て行った作業着も、ボテッとでた腹もwww
どこからどう見ても俺なのだという

周りの作業員がウチの会社の人間ではなく、よく見回すと知らない会社名のトラックだったので
ソコで人違いだと判断したんじゃと



そこまで似とるんかwwwΣ(゚Д゚)





もしかしたら産まれてすぐに生き別れになった双子の弟かもしれんwww




まぁG君がいかがわしい場所で目撃されてはいないので全然迷惑を被ってるワケじゃないからエエんじゃけど

逆にG君のほうがカナリの被害者になっとるんじゃないか?(゚∀゚)アヒャ






ランキング伸び悩み(+д+)
自分の分身を見たことある方もない方も
↓↓の画像をポチッっとしてみぃやぁ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

この記事へのコメント

- 虎亀 - 2013年12月25日 20:09:48

ジンさんの双子の弟!?!?
会ってみたいですね~^0^v

もう一枚ピッチピチ虎亀Tシャツ送りましょうか^^;

- ジン - 2013年12月26日 01:25:01

>虎亀さん

おお!読んでくださってるのですね(゚∀゚ノ)ノキャー

そこまで似てるのなら会いたいような怖いようなwww

またピチTでチクビスッケスケで行ってやるんじゃけぇ(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR