恐るべしエ○才能・・・ジンさん ( ̄m ̄*)





イヤァオ!( ゚∀゚)ノ





すっかり「エロ」のイメージが定着してきましたジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ







今日はポチ獲得作戦として某人気ブログからタイトルをパクるという

こっすい作戦にしてみたどwww


間違えてクリックしてくれる人おらんじゃろか(゚∀゚)アヒャ




昨日、あれだけ悩んで自粛したカメちゃんの衝撃画像www



今日のブログでアップされとるじゃねぇか(笑



全面モザイクver.ですがw



頭ワシ掴みのとこ苦労したんでぜひリアル画像を現地にてご覧くださいァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、





さて、



先日、ぴー助宅にご厄介になった際にパクってきた頂いたサドルバッグ


IMG_1787_R.jpg




本来なら左右セットで上部で繋がってる商品じゃけども


片側だけなのでベルトで吊るしたいんじゃが、ベルトは無い




そこで我等広島県が誇る一流企業「ダイソー」にて




IMG_1786_R.jpg


パッパラ~♪




婦人用ベルト 税込み¥108 × 4本



こんなにハーレーのカスタムに「ダイソー」商品使うのはオレくらいじゃなかろうかww



108円なので惜しげもなくジョキンと切りまして



IMG_1788_R.jpg



ぶらさげる



ま、コレ、左側用なんでフレイムスの向きが逆なんじゃけどww




あとね、イージーアイくんよ、バーの長さがチト足らんかったわ


なんとかならんかね?www




「ヘッ!貧乏カスタムしやがってwww」と笑うヤツは笑えばいいさっ!



♪あ~あぁ~日本の~どこかにぃ~私をわかってくれるぅ~人がい~る~♪



イーヒータビダチッドソン  なんつってぇ~(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ




明日は西日本は荒れ模様のオテンキ
じゃけども散々仕事をサボッてたオレは
雨の祝日でも現場ですww
風邪ぶり返さないためにも↓ポチっと押してくれwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

初めまして(笑) - 東大阪ノム - 2014年04月29日 09:05:57

僕もダイソーよく行きます。もちろん、ダイナで(笑)

後付けタコメーターのステーは、たまご黄身分け器です(笑)

- イージーアイ - 2014年04月29日 22:19:09

自分で言うのもなんだが・・・。
なんじゃコレ‼︎orz

作り直そうや(; ̄O ̄)

- ジン - 2014年04月30日 00:32:19

>ノムさん

書きながら「ノムさんならわかってくれる」と思ってました(笑

- ジン - 2014年04月30日 00:37:25

>イージーアイ


あと10センチロングで、エンド部にズレ止めと

前側のステーのすぐ後ろにベルト通しつけてください

4連休までにwww

スポスタのフレーム溶接は連休明けでいいから(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR