さぁGWの計画を




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




これまでの人生で一番お世話になったのは親でも教師でもなく飯島 愛です。ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





黄金週間の声が聞こえてきてから仕事がバタバタしてきたんじゃけども




今年もGWツーリングは敢行しまっする



ブラックニポーで行き先を話し合い・・・


山口・角島?高知・四国カルスト?島根・三瓶山?鳥取・江島大橋?


日程と合流地点を考慮した結果・・・



ほぼ毎度のコースにwww





オレ、先週も先々週も居たんじゃけど(;・∀・)



ま、走って、飲めればドコでもエエですwww



タイヤの転がる先にアスファルトがあればそれでいいのさ・・・フッ





ハイ!今カッコええ風に普通のコト言いました!(゚Д゚)ノ ァィ





そして珍しく綿密な予定を立て・・・


どうせ時間通りにいかんのじゃけどwww



4日 AM9時頃 山陽道 吉備SA
 
   正午頃 近畿道 東大阪PA

    PM1時半頃 阪和道 紀ノ川SA
  
    PM5時頃 新大阪近辺

   PM8時頃 尼崎自治区


5日 AM9時半 三田のはじっこのほう

   PM0時半 西宮浜



 
に居ると思われマス


見かけたら優しく声を掛けてください



ケンカ売らないでください



エサを与えないでください(専用エサ販売中¥2000)



女性の方は肌の露出を控えて接触してください。妊娠してしまいます


妊娠中または16歳未満45歳以上の女性はご遠慮ください


天候および出演アーティストの意向により、やむを得ず変更・中止する場合がございます



喫煙は指定の場所で行なってください



ファールボールにご注意ください



トイレットペーパー以外の紙を流さないでください


  





そろそろ終わりますので怒らないでください




今まで読みっぱなしで下のバナーを
クリックしたことの無かったソコのキミ!!
今日くらいポチっとしてオレを応援しようと
思わないかね?(笑
一気にランキングページに飛ぶから便利じゃぞ?www

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR