禁断の果実




♪イヤァー

 イヤァーイヤァー

 イヤァー

 イヤァーイヤァー
イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



CHAGE&JINです(=゚ω゚)ノ ドーモ




本日のネタは兵庫県尼崎市にお住まいのY.Oさん(主婦)からの投稿でした(笑





ついにブログネタを読者に求めるという禁断の果実に手を出してしまったwww




ま、いっかー( ´ー`)y-~~


ブログは書く側→読む側の一方通行って決まってるワケじゃないし


こういうブログがあってもいいんじゃないの?ww



しかし連日、禁断のお薬に手を出してしまったCHAGEの相方のニュースで持ちきりじゃね


あんなに騒ぐなら萩原健一が逮捕された時も「またかよ」で済まさず騒いでやれよwww







そういえば、


昨晩、九州ツーリングに出掛けたチーム虎亀の皆さんから


「宴会中!」とLINEで聞いたので


「宴会中の写真見せてください」と返信したところ・・・




IMG_1901_R.jpg



なぜかカメちゃんの歯磨きシーンが送られてきましたwww


これも禁断の・・・セクシィ画像に・・・?www

もちろんIphoneに保存・・・・・しませんでした(笑



日曜日にでも土産話を聞きに行ってみるかね~








先週末に髪の毛を切りに行こうと、いつものサスケヘアワークスさんへ夕方TELしたところ・・・



「一番最後のお客様が20:45~からの予約ですので、そのあとでよろしければ」




Σ(゚д゚lll) 何時まで営業する気ですか(笑




その日は遠慮して、今日行ってきたど



IMG_1902_R.jpg



だいたい会話の内容はバイクの話半分、ゲスい話半分www



髪切ってる時間1時間、ダベってる時間1時間で、結局21時までお邪魔してました


IMG_1903_R.jpg



サスケさ~ん、暗がりなのでエエ男に写ってますよ(笑




「一度、虎亀を訪れてみたい」というサスケさん

一緒に行きましょうよ~


え?夜中1時に帰ってくるようなツーリングにはついて行けないって?(笑





今週末もなんとか天気持ちそうじゃね
月曜はまたもや雨模様じゃけど・・・
今日も読んでしまったなら↓ポチっと↓してくだしゃんせ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- サスケ - 2014年05月23日 07:13:01

ご来店誠にありがとう御座いやす~
俺って暗がりで見るとほんにええ男やなぁ~ww・・・(涙)

- ジン - 2014年05月23日 12:44:11

>サスケさん

有難うございました
ブログで髪型もチェックされてるとは…
気をつけます(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR