クラフト工房カーフへ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



エロテロリスト ジンジン オブ ジョイトイです(=゚ω゚)ノ ドーモ




昨日、運動会の話をしたんじゃけど


新入生にとっては初めての運動会ってことで

初めて見かける子もたくさんいて


やっぱカワイイ子が多いですね~新一年生・・・・・









のお母さんたち( ・∀・)ノ



これが楽しみでなりません






さて、


革用のオイルを買いに

クラフト工房カーフ さんに行ってきたんよ


初めて行く人は、まず発見できないくらいの住宅街の中にあるお店


1階は工場なんで、なおさらわかりづらいwww




階段を上がると

IMG_1950_R.jpg


IMG_1947_R.jpg


こういうトコ来るとワクワクするねぇ♪


IMG_1948_R.jpg


って言ってもオレは安い小物しか買ったことないですがwww

IMG_1949_R.jpg



コレコレ!このオイル

IMG_1951_R.jpg


独自のブレンドを施してあるオリジナルオイル


革屋が自分の為に作ったオイルが悪いわけない!


しかも安い!

500円だったのが増税の関係で少し値上がりしてたんじゃけど

オレが小銭探してたら500円にしてくれた(笑


オレはコレ一本で革ジャンからブーツまでケアしとるで^^



気になる人は是非(´▽`)

日曜休みなんで要注意!




天気が読めんから
ツーリングの予定も立てれんじゃねぇか・・・
毎日見てくれてありがとー(´∀`*)ノシ
最後に↓ポチ↓っとしてくれませんか?www

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR