三村珈琲店までチョイツー




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




お口の恋人 ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ




6月8日(日)


梅雨の晴れ間の日曜日


今日は朝から息子のソフトボールの試合にて

塁審&カメラマンです


DSC_1448_R.jpg


気づけばお昼までの3試合の間に

300枚以上写真撮ってましたΣ(・∀・;)


相変わらずNIKON1ボディにCANONの望遠つけてますので

マニュアル撮影で露出やピントがイマイチな写真がほとんどですがw



その中でも今日一番輝いていたのが・・・



DSC_1491_Rm.jpg


写真真ん中の 相手チームのお母さんwww



審判してる最中にドリンクを持ってきてくれました

メッチャ可愛かったです(笑


しかし相手ベンチのさらに後ろに居るので望遠でも届かず


DSC_1592_Rm.jpg




とても有意義な午前中を過ごしました( ・∀・)ノ





ちょうど家に帰った 正午すぎ




とてつもなくナイスタイミングでSHUNからTELが



「今日は何してますか?チョコっと走りませんか?」 と


どこから見てやがったコノヤロウwww


毎度スバラシくオレの心を読んでます、この男(笑


オレが支度してる間に迎えにきてくれました

CIMG1571.jpg


ではでは涼しい方面に向かって国道182号を北上っと

CIMG1572.jpg


県道21号に入ったところでオレのリアウインカーがガタガタ緩んでたので
応急処置して

CIMG1573.jpg


まだまだ北上~♪

CIMG1574.jpg


CIMG1577.jpg


温度計は23℃ だんだん涼しくなる~(´▽`)

CIMG1578.jpg


雲行きが怪しくなる~(;゚Д゚)

CIMG1575.jpg



峠のてっぺんの辺り 寒みぃYO!Σ(゚д゚lll)



下って岡山県に入り、芳井町の県道9号へ~

CIMG1580.jpg


CIMG1584.jpg



着きました!『三村珈琲店』


CIMG1585.jpg


築70年以上の郵便局だった建物を

2年がかりで改装された御夫婦が営んでいらっしゃいます


CIMG1586.jpg


店内は撮影禁止ということなので残念ながら外観だけ


CIMG1587.jpg


店内はタイムスリップしたかのようなレトロな内装


しずかーに美味しい珈琲をいただきます


今回で3回目じゃけど、今日は東ティモールの豆をチョイス

スッキリした苦味のウマイ珈琲でした( ・∀・)イイ!!




帰り道は県道9号~国道313号で


天神峡を通り

CIMG1589.jpg


井原の街を通り抜けて


CIMG1594.jpg


あっという間に国道486号まで帰ってきて

CIMG1595.jpg


コーナンでSHUNとキャンプ用品を物色

CIMG1596.jpg


歯止めがきかんことになる前に退店しときます(笑


今日は走っとる時間よりも

ハーレーの話や次に買うとしたらどんなバイク談義とか

中学生の頃好きだったバンドの話とか尽きることなく・・・


お互い明るいうちに帰って洗車しようぜと誓い合いお別れ(笑


CIMG1597.jpg


このあと遅くまでドップリ飲むことになるんじゃけど

そのへんはまた明日・・・・





今日もありがとう!
しかし日曜はポチも少なめ><;
しっかり↓ポチ↓してくれんのなら
オレがサボってしまうかもしれんけぇ
よろしゅうたのんますよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR