サドルバッグサポートを何とかせねば




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



生命のときめき エキゾチック ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





先日、夕方ウチに来てコーヒーだけ飲んで帰っていったイージーアイ

CIMG1603m.jpg



何をしに来たのかと思ったら



オレが呼び出したのでしたwww





そういえば、


CIMG1598.jpg


アスクルナットが激しく接触してバッグが破れたので


サドルバッグサポートの改良が必要じゃと



今日は飲んでないうちに仕事帰りでイージーアイの事務所へ



「じゃけぇ、このへんをビヨ~ンと伸ばしてほしいんよ」


「フムフム・・・」


IMG_2013_R.jpg


「週末までに( ・∀・)」


「何だと!?コノヤロウ!オレだって本業が忙しいんじゃ!(#゚Д゚)」

IMG_2014_R.jpg


「週末に乗るんだよ!」

「ンなこと知るか!ヤんのかコノヤロウ!」

IMG_2015_R.jpg


ビターンッ!!


「うげぇ!」

IMG_2016_R.jpg



「急いで作らせていただきます!」

IMG_2012_R.jpg




というワケで週末までには間に合いそうですwww



イージーアイ劇場にお付き合いいただき
ありがとうございました(笑




雨降らない日もムシムシ
梅雨らしい天気じゃなぁ
週末までに雨でも仕事終わらせんとな!
今日も読んだら↓ポチ↓っとヨロシク~( ゚∀゚)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR