仕事がはやいぜっ!



イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



ダイソー店内ですれ違いざまに目が合った女性に舌打ちされました・・・ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





6月10日、ムトウの日

20061106-01.jpg

100ポチオーバーありがとうございます( ・∀・)ノ





6月11日(水)

今日は岡山県総社市でお仕事お仕事


俺だけ別の車で一人じゃったんで


総社と言えば・・・・


ホットドックゥ~♪



夕方、微妙な時間じゃったけども


IMG_2017_R.jpg


ココを超えれば見えてくる~移動販売車♪





・・・・・・(;・∀・)アレ?


IMG_2018_R.jpg



今日はすでにおりませぬ(´;ω;`)ウッ…


余計な遠回りをしてしもうたな・・・


最近また3時間睡眠の日々で


「よく平気だね?」とチョイチョイ言われますが


平気ではございません(笑


時々、車運転してて突然気絶しそうになってますwww


週末に向けて体力温存しとかんといけんな・・・





そういえば、


昨日渡しておいたサドルバッグサポートの件



昼間にイージーアイから画像が届いておったな


IMG_2024_R.jpg



すごく興奮したのでしょうか?

いつも鼻の穴から出てるヤツが落っこちてます・・・




20時すぎに連絡するとalwaysに居ると言うので


「これから雨が降る」という予報を知らずにバイクで行きますwww


「ご依頼の品、出来上がりました」
IMG_2023_R.jpg


「ん。一日で仕上げてくるとは出来るヤツじゃ。くるしゅうないぞ」




うむうむ。

これでバッグが干渉しないで済みそうじゃ

こんなカタチでガードできるサポートって市販品じゃないもんな。


IMG_2022_R.jpg


実はちゃんと感謝してるで!イージーアイ




帰り道に雨くらったので心が折れてしまい


取り付けは明日にしよう・・・


読んだら最後に↓ポチ↓っとするんだぜ!

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

この記事へのコメント

トラックバック

ケノーベル エージェント - 2014年06月12日 08:55

ケノーベルからリンクのご案内(2014/06/12 08:55)

総社市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR