さ~て!今週のジンさんはぁ~?ンガググ




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



20日、30日は5%ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月12日(木)


今日は隣町の有名人w杉原杏璃さんの誕生日でした(笑
436703079.jpg

彼女が中学生の頃、仕事で何度かお宅へ伺ったことあるんじゃけどなぁ・・・


まさかこんなにオッパイが成長するとはwww






それはさておき、



梅雨の晴れ間の週末をどうやって過ごそうかと


思案六法しとりましたが・・・



「家族サービスしなさいよ」というご意見は締め切りました(笑


自由に生きる結婚20年目の夏ですw



で、やっとこ今日になって本決まり



honten.jpg


赤福買いに行ってきますwww



三木SAでも売ってますが




そして無信仰の極みであるオレが


1381615794_photo.jpg



鳥居をくぐりますwww





ほんでもって瀬戸内海しか見てないオレが


500_19851740.jpg



太平洋岸をウネウネ走ります





たぶん です(笑



相変わらず直前まで決まらない予定


そして、その予定を突然覆す勝手なツーリング



ワガママで中途半端なオレと

なかなか一緒に走るのは難しいかと(笑



手を挙げたのは


ディズニーランドのほとりからやって来る


カワスミwww



今回はほぼ中間地点ということで






そうと決まれば支度しないとな





思いっきり↓ポチ↓して下さい(笑
1日たった1回でいいんだよ?
そのポチがあるから毎日ブログが書けるのですwww

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR