オレも一般的な父親!?




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



生きたまま腸まで届くジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ





今時の中学生は体育祭が終わったからといって打ち上げするんですね


生徒会や実行委員ならまだしも


ウチの娘なんかただ参加しただけだろうに・・・


友達とラウンドワンでボーリングして

そのあとバイキングで食事じゃと


大人か!?(笑



まぁ今時はそうなんでしょうから口は挟まず




自転車で往復20キロ近くあるので心配でしたが

夕方暗くなる前に帰ってきました

友達の自転車が出発してすぐにパンクしたものの

修理せずにそのまま乗り続けたそうで・・・


「パンクした自転車を漕ぎ続けるなんて、その女の子も大変じゃったろうなぁ(´・ω・)」



「いや、男の子よ」







「・・・ナヌ!?Σ(゚Д゚;)」



「男の子も行くなんて聞いてないでヽ(`Д´)ノ」


「だって聞かれてないし」








マンガやドラマのようなリアクションしてしまうモンじゃね、マジでwww


オレも一般的な親なんじゃと初めて感じた(笑






さっき、

早めに出て名古屋あたりで仮眠を取ろうとしたカワスミからTELが


「玄関出たとたん雨が降り始めましたwww」


東京千葉の県境は只今雨らしい(笑



もう一気に三重まで来てくださいwww




オレもガレージで積荷を済ませ、

家族が寝静まった家の中に戻り

なんか小腹が空いたナァとキッチンを物色してたらパン発見( ノ゚Д゚)ヤッタ



よく見ると・・・


IMG_2010_R.jpg


ロックが掛かってましたwww



行動パターン完全に読まれてます



明日の朝食はSAで摂るとしましょう





こんな時間にのんびりブログ書いてる場合じゃねぇ!
今日は早めに寝るとします
皆さんも↓ポチ↓っとしてから良い週末を!(´∀`*)ノシ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR