一夜明けて



イヤァオ!(T_T)



起きました。ジンですドーモ


キャンプツーの詳細は
帰って書くとします











昨晩、テントの中でブログアップしようと思ったんですが…


非常に酔っ払っておりまして
iPhoneの文字がまともに打てないwww

ウトウトして一向に進まない(笑

放り投げて寝ました( ´ ▽ ` )ノ


朝起きて、目に飛び込んできたのは




大量の食材www


サイコロステーキ、ウインナー
カップスープ、ラーメン、みりん干し
イカフライ、ナッツ、
菓子パン…


調子乗って買いすぎ(笑
二人なのに
コレでも昨夜アホほど食ったのに(T_T)

中学生か


このあとスタッフが美味しくいただきました(笑




皆さんも↓ポチ↓っとしてから良い週末を!(´∀`*)ノシ
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR