予定外のルート750&ヒレステーキ(笑




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ




・・・なんか180回以上も毎回 イヤァオ!( ゚∀゚)ノって言ってると
慣れてきて読み飛ばしてませんか?

今一度、声に出して読んでみましょう( ・∀・)ノ


Repeat after me


イヤァオ!( ゚∀゚)ノ






・・・・・(屮゚Д゚)屮・・・・・






Goooood!!(*^ー゚)b








そんなことより、

昨日の続き



鳥羽水族館の前を通り


パールロードの入り口で停車してルートの確認をしていると・・・


後ろを一台のダイナが通過して


|д´)チラッ



「おいカワスミ、今のダイナ、女じゃなかったか?」


「よく見てなかったけど男じゃったよ」


「バッカ!おみゃーの目は節穴きゃー!?追え!」


女感(にょかん)センサーが反応し

久々のオレの特殊能力のひとつ「ジンくんチェイス」発動!



・・・・・・ただ尻を追いかけるだけですがwww





するとダイナは1軒のお店に入って行き・・・


オレたちも、いざなわれるように駐車場へ(笑



CIMG1657.jpg



そこは バイカーズカフェ「ROUTE 750」 さんでした(笑


聞いたことあるぅ


予定になかったですがココで休憩を


もしかしてさっきの女性ライダーはココの客引きか!?www



CIMG1656.jpg

ピンボケじゃけどwww


いい雰囲気の店内♪


テラス席からも海が見える!

CIMG1652.jpg


たくさん貼ってある名刺の中には知り合いの方もチラホラ


CIMG1654.jpg


なんかピンボケ写真多いなぁ(;Д;)




予定外じゃったけど、まったり休んで

CIMG1653.jpg



翌日はFacebookの「ハーレーの絆 つなごう会」ツーリングで

45席の店に90名の予約が入ってるそうで(゚д゚lll)



ごちそうさまでした!!

CIMG1658.jpg



毎度のことなんで、もう慌てませんが予定の時間をかなり押してますwww


もう少し走って

CIMG1659.jpg



鳥羽展望台へ


CIMG1661.jpg


CIMG1664.jpg


快晴とはいかないものの

ウチらのほうでは見れないリアス式海岸のキレイな景色を

CIMG1667.jpg




んでは、腹ごしらえといきますか


CIMG1668.jpg



さっきはパンでフライングしてしもうた伊勢うどんを


CIMG1669.jpg



食い始めてから写真を思い出すwww


ぶっとい麺に甘辛い醤油で

よく食べる讃岐うどんとは別モノじゃね

おいしいですヽ(゚∀゚)ノ




お次は「伊勢海老コロッケバーガー」

CIMG1672.jpg


注文してからコロッケを揚げるのでアツアツのクリームコロッケが食べれます♪



サードアイのちぃ兄さん、これもエビですよねぇ?www



入り口には鳥羽一郎パネルが(笑

若いwww

CIMG1674.jpg



ココのレジのオネーチャンが超タイプでwww

可愛らしい仕事っぷりを暖かい目で遠くから見守り

時間を忘れ・・・まだ見守り・・・


トイレ休憩に行くのを・・・見守り・・・・www




Σ(´∀`;)

予定時間を大幅にオーバー(笑




パールロードの終点まで行くつもりじゃったけど

ココでUターン


サクっと記念撮影して


CIMG1679.jpg

CIMG1678.jpg



一気に松阪市内まで戻ります~

CIMG1681.jpg


かなり日も傾いてきてる


CIMG1683.jpg


CIMG1687.jpg



なんとか日没前にお宿の設置完了


CIMG1689.jpg



数キロ離れたスーパーへ買出しに行きます



チョット!カワスミよ!

小さい鍋しかないんだぞ!

ヒレステーキとか焼けないってwww


CIMG1692.jpg



オマイがそんなに勝手に買うなら
オレ小豆でぜんざい作っちゃぞ?(笑


CIMG1693.jpg




そんなこんなしてるウチに

とっぷり日は暮れ

この日も無事走れましたので乾杯


CIMG1695.jpg

CIMG1702.jpg



結局ステーキ焼いてるし


CIMG1698.jpg


エエ感じに酔いもまわり

CIMG1701.jpg


決して人様に自慢できるほどのハーレーじゃないけど

自分のバイクを見ながら

「あーでもない、こーでもない」終わらない話が続いていく・・・


CIMG1700.jpg



やっぱ夜になると、ちゃんとしたカメラ持ってくりゃ良かったなーと思うわぁ




このあとブログを書こうと試みるも・・・・テントで撃沈www



と、ここまででやっと1日目終了(笑
アナタのポチと女の尻が
オレの原動力です
↓頼みますよ(笑↓

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

- サスケ - 2014年06月17日 06:53:05

出発前日眠れなかったのって、コーヒーが原因?それとも新しいおもちゃ?
ともあれ楽しそうで何よりです。

Re: - ジン - 2014年06月17日 09:04:25

>サスケさん

眠れないのはいつものコトです(笑

あー、でもコーヒー毎日7〜8杯飲むから
寝れないのかもwww

新しい大人のオモチャ
トリコロールのバイブレータの話はまだナイショで(笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR