初日の出暴走!?



あけましてイヤァオ!(=゚ω゚)ノ



今年もよろしゅうお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!



元旦からガッツリ走ろうと思ってたんじゃけど


年末の不摂生が祟り・・・

胃がムカムカ・・・(TдT) ウゥ…



でもまぁ、少しでも出かけましょ

DSC_0047.jpg ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンと走って「always」




DSC_0046.jpg



DSC_0040.jpg あいかわらず入り口付近は散らかり放題www



DSC_0042.jpg 今日はじめて胃の中に入れるのはコーヒー




DSC_0044.jpg
 

今日もマスターはギターの修理してました


夕方寒くなる前に退散して・・・







家に帰っても体調はナカナカ上がらんつ´Д`)つタリー



こんなトキは・・・・・







                DSC_0053.jpg 迎え撃ちますwww






明日無事ならまた出かけましょうwww





正月ポチが減るのは承知の上!
でも俺だけランキング下がってない?w
初詣で賽銭入れたと思って
↓↓の画像をクリックで応援してください( ゚Д゚)ノ⌒⑤┃奉納┃

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR