じゃいあんとカメちゃんwww




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ



先日のカラオケで撮りまくった大好きなRIKAちゃんのアップの写真を
虎さんと鑑賞しまくった結果・・・
気持ち悪くなりました_| ̄|○ ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



そういえば、


昨日、虎亀のカメちゃんの

ささやかな「おムネ」の話になりwww

真実を知る唯一の人物、虎さんに実際どうなんかと尋ねたところ


「まるでジャイアント馬場みたいやで」



と言うので


得意の妄想を映像化してみた( ・∀・)ノ





つまり、こういうコトですね?



giant kame_R




こいつぁヒドイwwww


まぁ怒られるのは覚悟でやってますが





さて、


疲れ果てて夕方に帰宅した昨日じゃけども


召集命令が発令されたので再び外出


IMG_2112_R.jpg


やっと始動しはじめた VENIVENI 


移転してキチンとくるのは初めて

IMG_2113_R.jpg



電話すれば開けてくれるそうですwww


IMG_2114_R.jpg



酔っ払った祥子が「アタシも写せ!」とウルサイのでもう1枚www

IMG_2116_R.jpg


月曜も仕事なんで早めに退散して・・・





今日もピンポ~ンとは鳴らさないで

「こっそり倉庫へ置いといてくれ」と頼んだ荷物がwww



クロネコさんのおかげで「アンタまた何か買うたんね!?(#゚Д゚) プンスコ!」を回避できますwww




アーマーゾォーン

IMG_2121_R.jpg



SENA SMH10のクランプユニットです


IMG_2122_R.jpg


これでヘルメット一択状態からの脱出です


別のヘルメットでも音楽も聴きたいし会話もしたいのでね(*^ー゚)b




今週も始まったばかり
やっぱり週末はポチ少なかった・・・
仕事もハリキらなきゃならんが
みんなも↓ポチ↓っとハリキって押してくれよ~

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- じゃいあんとカメちゃんです。 - 2014年06月24日 08:24:49

いつのまに、写真撮られたのかと思ったわ・・・
もうちょい、チク〇は日本猿ぽいです。

- ジン - 2014年06月24日 08:42:31

>カメちゃん

ニホンザルのをちゃんと見たことねぇYO!www

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR