さぁ、コトの顛末を語ろうか




イヤァオ!( ゚∀゚)ノ


今日は異常に疲れてたので、ありえないコトですが
女子からのお誘いを断りました ジンです(=゚ω゚)ノ ドーモ



6月26日(木)


(木)ですよ?木曜日(笑


確かに朝は事務所でデスクワークをしてたんですよ・・・


ところがお昼前・・・

ムラムラ・・・ムラムラ・・・


イッテマエ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ッ!!!!


fc2blog_20140627093507a26.jpg


とりあえず、取り付けたETCのテストですよ。あくまで

CIMG1804.jpg


道口SAの上りなんて近すぎて寄ることなかったけど
こんな桃太郎がいたなんてwwwイヤン

CIMG1806.jpg


ほぼ毎日の通勤路、早島方面へ行ってみる

あくまでブロックタイヤが高速走行に耐えうるかの実証ですw


CIMG1809.jpg


長らくニーグリップするようなバイクに乗ってなかったけど

内モモ熱いねw

CIMG1808.jpg


ヌワァ~気持ちエエ

CIMG1810.jpg

風速は8mだったけどハーレーより重心高くて軽い分
だいぶ風にもってかれるぞ(・∀・;)

CIMG1811.jpg


与島PAへ

ここは橋の途中でUターンできるPAなんよ( ゚∀゚)ノ


ここまでくれば満足満足・・・

CIMG1813.jpg



一応香川県に入ってるワケなので

ランチはうどんで

CIMG1814.jpg


PAからの眺めも気持ちエエねぇ(´▽`)


CIMG1815.jpg



あの向こうは四国かぁ・・・

超えたい・・・


超えてみたい・・・


でも今日平日じゃし・・・





超えたったーーーーーーーー!!!

fc2blog_20140627093836399.jpg



天国のお母さん、ボクは今、平日なのに家族に黙って四国に来ています・・・・


(母 陽子:おうし座の64歳、今日も元気に居酒屋「やわらぎ」営業中 月・火曜日が定休日です)



この日の香川県地方、土砂降りですwww

だって天気予報とか確認してなかったんだもの   みつを


CIMG1816.jpg

たまらずスーパー裏の搬入口の軒先を借りて避難

パート終わりのオバチャン達に最高のマダムキラースマイルで愛想をふりまく

CIMG1817.jpg


風も出てきて軒先では雨をしのげなくなってきたので

小降りになった瞬間を見計らいガソリンスタンドへ移動

丁度給油したかったし、トイレも自販機もあるだろう




飛び込んだスタンドはプリカしか使えないセルフスタンドwww

こんな機械見たことネェ!www

CIMG1818.jpg


クレジットカード使えないの?(´;ω;`)

あんまり現金持ってきてないのに・・・


諦めて次のスタンドへ


CIMG1820.jpg


「どっか近くにホームセンターとか無いッスかねぇ?」


「目の前にあるじゃん、ホラ」



CIMG1821.jpg


西村ジョイ・・・・・



聞いたことねぇよ(笑


スーパーかと思ったww


店内には「西村ジョイの歌」が流れてたんで、ソコソコのホムセンかと

地元の方スイマセンwww


小一時間経ってもさらに豪雨は収まらず・・・


CIMG1823.jpg



ついにカッパ購入です

だからあんまりお金持ってきてないのよ・・・(´;ω;`)


CIMG1824.jpg




ヨッシャー!これでムテキング!

再スタートだぜぇぇぇ!



・・・・・・・・・・・・



CIMG1826.jpg




止みましたwww工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工




つか、道路も濡れてねぇ


恐るべし四国山脈((((;゚Д゚))))カッパダイカエセ!



徳島県に入り

三好市の国道32号祖谷渓を吉野川沿いに遡り

CIMG1833.jpg


信号も少なく気持ちエエ道路

シーズンにはツーリングのライダーといっぱいすれ違います

でも今日は梅雨の平日www

CIMG1836.jpg


途中で連絡を取っておいたKENという男

そういえば写真を撮ってなかったのでTV画面の写真をイタダキ

8ddf17f1.jpg


この男の説明は後で述べるとして


到着するなり、この日引っ越してきた「カーベちゃん」の荷物おろしを手伝うことに

CIMG1843.jpg


カーベちゃんは神戸の男

縁あって仕事も家も引き払い、今日からKENのところで仕事始めるらしいww


カーベちゃんの新居の軒にはスズメバチの巣が(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)

CIMG1844.jpg

(中身はいません)

窓をあけたら住み着いてるムササビが驚いて飛んでいった・・・・


どんなトコなんじゃ・・・



その後、なぜか草刈を手伝わされ・・・


CIMG1845.jpg


CIMG1846.jpg


家の下の吉野川まで道をつける

CIMG1847.jpg


上流のほうは四万十川より吉野川のほうがキレイだとオレは思うな

CIMG1848.jpg


上りはモノレールで

CIMG1849.jpg


CIMG1851.jpg



お手伝いも終了し


いざKENの自宅へ向かうんじゃが、コレがまた大変で・・・・




次回は超人KENについて詳しく語ろう
まさか2週続けて川に入ることになるとは・・・・www
最後に↓ポチ↓っとしておくんなせぇ^^

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ


この記事へのコメント

- リキヤ - 2014年06月28日 10:28:57

仁さんてオフロードも乗るんすねー(^^)
オフロードに乗ってる仁さんが想像つかない!笑

- ジン - 2014年06月28日 11:15:05

>リキヤくん

オレのバイク人生の始まりは
中学生の時にこのKENに
教えてもらったモトクロスが原点なんよ

トラックバック

URL :

プロフィール

ジン

Author:ジン
バイクが好きだ!と言いながら
そんなに乗ってなかったりする
中途半端な日々をお送りするブログです。

最新記事
最新コメント
ハーレーブログランキング
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR